• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

サイドブレーキOK

サイドブレーキOK サイドを引きやすい角度と長さにしました。

自作スピンターンノブも作成。
普通乗りでは純正と同じ作動で、必要なときだけロックするようにしました。
明日ホームセンターでグリップになるものを探してきます。


操作系はこれで終わりかな(*^^*)

延長したパイプはビニールハウスのパイプです(((^_^;)
ブログ一覧 | ラパンSS | クルマ
Posted at 2014/11/24 19:46:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7/31)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ボツになってしまった理由
アーモンドカステラさん

今日のツマミ😁
一時停止100%さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

リピ番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation