• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マウンテンタカの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

整備手帳

作業日:2013年8月27日

デットニング2

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フロア。

7mあったデットニングも使い切り貼れなかった場所もあります。
2
助手席下。

車体は制振材をつけた後に吸音スポンジ。
その上のカバーには吸音材のみ。
3
後部座席足元。

制振材足りず。後で貼ることも考え吸音材は貼りませんでした。
小物入れに吸音材を貼っておきました。
4
リア周り。

制振材を貼りまくった後で吸音材を貼りました。

右側は全面貼りで内装が付いたものの、左側なぜか付かず一部剥がしました。
5
リアシート下のカバーはでこぼこしていて制振材が貼れず吸音材のみ。
6
運転席下のカバー。吸音材のみ
7
助手席下のカバー。吸音材のみ。

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

フロントスピーカー交換

難易度:

修理工場ドナドナお盆前、純正戻し

難易度:

サブウーファーTS-WX110A取り付け

難易度:

ツィーター交換

難易度:

ガラスフィルム貼り付け

難易度:

スーパーウーファーが電源入らない

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

・サーキットでのドリフト ・ハイドラ緑化作業 ・車中泊 と車に関することが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快速使用
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
遊びバイク。 レストア中。 キャブオーバーホール チェーン、スプルケ交換 クランクケー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドリフト向きではないと言われるアルテッツァを購入。サーキット専用ドリフトミサイルです。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
30前期アルファードハイブリッドからの乗り換えです。 アルファードと比べ劇的な変化は山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation