メーカー/モデル名 | カワサキ / ZZR250 ZZR250 (1999年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 乗り易く、長距離も可能である |
不満な点 | 特にない |
総評 | 初心者には良いのでは |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
スズキ スプラッシュ 国産車に無いデザインが気に入りました。 珍しい物が好きなんで、カプチーノ以来のスズキ車と ... |
![]() |
スズキ スーパーキャリイ 冬季対策車両 |
![]() |
ベスパ スプリント150 数十年ぶりにベスパに乗り換え。 |
![]() |
三菱 リベロ 商用車ベースで200馬力はびっくりでした。 リヤサスが商用車仕様でどうなんでしょう? |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!