• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
いすゞ
ドゥカティ
ホンダ
ダイハツ
カワサキ
ベスパ

スズキ スプラッシュ  

イイね!
スズキ スプラッシュ
国産車に無いデザインが気に入りました。 珍しい物が好きなんで、カプチーノ以来のスズキ車となります。 アウトドアや車載もしないので車内容量は気にしない・・・
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月10日

スズキ スーパーキャリイ  

イイね!
スズキ スーパーキャリイ
冬季対策車両
 
所有形態:現在所有(サブ)
2024年12月15日

ベスパ スプリント150  

イイね!
ベスパ スプリント150
数十年ぶりにベスパに乗り換え。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月08日

三菱 リベロ  

イイね!
三菱 リベロ
商用車ベースで200馬力はびっくりでした。 リヤサスが商用車仕様でどうなんでしょう?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月14日

カワサキ ZZR250  

イイね!
カワサキ ZZR250
免許取得初のバイクです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月23日

ドゥカティ S4R  

イイね!
ドゥカティ S4R
DUCATIデビューでお世話になりました。 乾式クラッチのシャラシャラ音が今も耳に残る。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月09日

ドゥカティ DUCATI800ie  

イイね!
ドゥカティ DUCATI800ie
S4Rを降りて数年ぶりにducati虫が・・・正規店で程度の良い空冷モンスターを手に入れて楽しんでおりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月09日

カワサキ スーパーシェルパ  

イイね!
カワサキ スーパーシェルパ
初のカワサキオフ車です。 当時は外観はストックマン仕様で、フロントとリアキャリアの変更 エンジン関係はBEET製ボアアップ・ハイカム・オイルクーラで強化しKLXのキックセット・クラッチスプリングも追加。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月26日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
免許を取得して、初めての自分の車です。 2気筒の良さがありました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月22日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
いすゞ純正、最後のジェミニとなる車でした。 当時は外観のデザイン(隠されたドアノブ・リヤ周り) 車内のハンドル周りの操作パネルなどレイアウトが斬新でした。 クネクネ道も冬季のスキー場へも問題なく走ってくれました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月07日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ スーパーキャリイ

レビュー
乗り味は癖が有りますが、おもろいで
2024年12月15日

カワサキ ZZR250

レビュー
初心者には良いのでは
2021年11月23日

プロフィール

淡海屋です。よろしくお願いします。 現在、スプラッシュ1台に落ち着いています。 過去所有車  ホンダ   モビリオスパイク           ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
国産車に無いデザインが気に入りました。 珍しい物が好きなんで、カプチーノ以来のスズキ車と ...
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
冬季対策車両
ベスパ スプリント150 ベスパ スプリント150
数十年ぶりにベスパに乗り換え。
三菱 リベロ 三菱 リベロ
商用車ベースで200馬力はびっくりでした。 リヤサスが商用車仕様でどうなんでしょう?
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation