
今月は11日の『いすゞ×スバル合同オフ』、18日の『結の浜オフ』に続いて3週連続で週末オフ会(笑)
妻はやや冷ややかですが…3週連続で家族全員参加(笑)
ハイドラ同好会九州支部 阿蘇ファームランドオフ参加です♪
今回初参加でしたので、「とりあえず行ってみよう」という程度でしたが、tekomikoさんに誘って頂き、編隊走行する事にヽ(´▽`)/
その前に…恒例の。

夜中に洗車(笑) 毎週のように、土曜日の夜に洗車・・・ご近所にはどう見られていることやら(^_^;)
あ。ホイールをホムラに戻しました♪
で、朝5時起床し、子どもたちを車に詰込みスクランブル(笑)
7時30分。大分県、日田某所集合。

数台の集まりかな~と思っていましたら、ここに集合しただけでも10台を超えてました(^_^;)スゴイ
編隊走行開始♪

大観峰経由でファームランドへ。 途中、コマさんに出会ったり・・・

こんな感じで・・・
大観峰到着。

レガシィが2台しかいませんので、tekomikoさんと離れることが無いよう、シッカリ隣です(笑)
奥6台のレヴォーグの中で、気になった一台。




コダワリを感じます(*゚▽゚*)
カーボンの使い方も勉強になりますが、テールランプが凄い!こうすると、純正テールランプでもスモーク入ったようになって、暗色系には相性が良さそう♪
ただ・・・このフィルムは何処で手に入るのだろう?
大観峰を満喫し。 いざ!阿蘇ファームランドへ!
と・・・とうとうこの時を迎えることに|д゚)

50000キロ超えてる~( ̄▽ ̄;)
2年8ヶ月で50000キロ… 50000キロ…何とも言い様のない不安感(笑) (;´Д`)焦る~



黒い三連星が写真の構図で悩んでいました( ´▽`)

上の子は朝早かったので寝てます(´▽`) が、下の子は元気。
私が、しゃがんで写真撮ったりするもんで、下の子も真似して見ています(笑)
昼食後… 残ったスバル車を並べ替えて記念撮影♪

ここで皆さんとお別れし、私たちはファームランドで楽しみました♪
今回のオフ会では、スバル軍団に参加させて頂きまして有難うございました!
まさか、あのような台数と一緒に走れるとは~♪ 楽しいオフ会でしたヽ(´▽`)/
昼食をご一緒して頂きましたtekomikoさんと、やさぱぱさん。ホントに有難うございました!特に、この軍団に参加するきっかけをくださいましたtekomikoさんには感謝です。
ぜひまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
オフ会の結果。

ハイタッチの数が凄い!
おまけ(笑) 今回のお土産♪

豆腐の味噌漬け。 チーズのような感じで、コレが最強に旨い!(私感)
熊本来た時は毎回買っている気が(笑)
ブログ一覧 |
オフ会 | クルマ
Posted at
2015/10/29 00:37:24