• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PP01Zの"アテくん" [マツダ アテンザスポーツ]

【残念すぎる】 AutoExe マスターバックブレース

投稿日 : 2013年09月16日
1


【品質】(仕上がり)の悪さを取り上げます。


まずこのEGルーム側に装着されるブレースバー。

目立っている不具合は、左側です。

2

アップで見ると分かります。

水色の↑の部分に、
鉄の“粒”が付着していて、
削り取られること無く、塗装されてしまっています。

場所が場所だけに、
車体によっては長穴のナットが留まる位置次第で、
ナット、もしくはワッシャーを使う人は、
ワッシャーが『密着しない』可能性があります。

クレームで返品しようかと本気で考えました。


他のブレースにも、
幾つも“鉄粒”が付着していました。


AutoExeさん、
いけませんね~、この品質は…。

3

また、このように、
表面(装着後に視認できる)側は、
塗装の上に「クリア」を吹いていますが…。

4

裏返すと、このとおり、
クリアが吹かれていません…;


コストカットもいいとこです…。

5

さきほど、
“鉄粒”でとりあげたこのバーも…。


表面はクリアが吹かれていますが…。
6

はい、裏側は吹いていませんね。


確かに、
装着されれば「見えない」側ですし、
機能的には問題ない仕上がりですが…。


自分的には、
この中途半端な仕上がりは、
非常に残念な品質です。


AutoExe製品は、
製造を何処に発注しているのでしょうかね…;

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Simplicity is the ultimate sophistication.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ S2000 どS2先生 (ホンダ S2000)
【盆栽カーに転身済み】 血が沸騰するクルマ。 ガチ・峠専用なので内容は公開しません。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
意のままに反応してくれる良いクルマ☆ まさにFFフォーミュラー。
マツダ アテンザスポーツ アテくん (マツダ アテンザスポーツ)
【手放し済み】  “鞍上人なく、鞍下馬なし”    “ver.2018仕様”
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
新しく我が家に来た可愛いヤツ。 肩肘はらず、ゆるく乗るのにちょうど良さげ。 内装も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation