
こんばんは☆
ブログ書いてたら毎日寝落ちで更新できず…f(^_^)(汗)
日曜日はもっちぃに会いに行くため、東京ビッグサイトまでお出かけしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回はRA 君とふうちゃんさんを誘って、3人で会場まで…
朝2時に出発して、新東名をそれなりな速度で流してたら、あっちゅー間に関東入り…f(^_^)
あまり早く行っても駐車場が開いてないので、新東名抜けてからは各PAに寄り道しながらのんびり移動( ´ー`)
海老名で朝ラーメン食って、湾岸線を降りるとこ間違えて下道走ったら8:30くらいに到着しましたf(^_^)
このくらいの時間なら駐車場もまだ空いてるかなと思ってたんですが、今日はダダ混みΣ(;゜□゜)
どうやら隣のホールでキャンピングカーショーをやってたのと、総選挙後の握手会ってのもあって、かなり離れたとこに車を止めさせられました…( ̄▽ ̄;)
そして会場内に入ってみると、1部開始前でもかなりの人の数Σ(゜□゜)
1部はチーム4メン2枚取りましたが、とりあえず慣らしがてら岩田華怜ちゃんと握手☆
華怜ちゃんは浴衣姿でかわいらしい感じ( ´ー`)
浴衣姿を誉めつつ、対応もそれなりに良い握手となりました♪
もう一枚は放置して、早いうちに戸賀崎支配人と話そうと支配人部屋に行ってみるも20人くらい並んでいます…
2部は本命もっちぃ2枚だから、時間が間に合わないと思ったので支配人部屋に行くのは断念…( ´△`)
その後は2部開始前にグッズ売り場に行ってグッズを購入☆
もっちぃ推しである以上、推しタオルや推し免許証は当然手にしておきたいアイテム♪
そしてチケットホルダーも買ってみたんですが、個別握手会は握手券以外にも納品書や身分証明書を見せなかんから、それらを入れておくのには非常に便利なアイテムでしたね♪
偶然にもグッズ売り場でみんカラ友達な黒塗りフーガ@センムさんを発見したので、早速プチオフΣ(゜∇゜)
そして待ち合わせ場所で、これまたみんカラ友達なたくやん(岐阜)さんともお会いして、あれこれお話ししてきました♪ヽ(´▽`)/
そんなこんなしてたら、2部が開始Σ(゜∇゜)
ついにもっちぃと握手する時がやってきましたよ(*´∇`*)
さすがもっちぃ、握手レーンは長蛇の列ですΣ(;゜∇゜)
ちなみに個別握手会は仕切りがあってメンバーが横並びになっており、その右側のメンバーは姿を見ることができます☆
もっちぃの右隣は、こじはる、指原、マリコ様…
指原レーンは例の件もあって、カーテンが半分以上閉められ握手する人が変わる時だけ少し顔を見ることができましたf(^_^)
マリコ様レーンは半分くらいカーテン開いてたからけっこう見れたΣ(゜∇゜)
そして、隣のこじはるレーンは何故かカーテン全開でモロ見えΣ(;゜□゜)
フェミニンな私服に麦わら帽子をかぶったこじはるは可愛かったです(*´∇`*)
そんなこじはるに気を取られつつも、やっとおいらの順番が…
3ヶ月ぶりに会うもっちぃ…
おいらの前の人が握手してる時に、ついにもっちぃの姿が見れました♪ヽ(´▽`)/
今日の私服は白とピンクのワンピに、最近テッパンの右分けヘアスタイル☆
ヤバイ…超絶緊張してきた…( ̄▽ ̄;)(滝汗)
そして3ヶ月ぶりにもっちぃと握手♪
おいらが「もっちぃおはよう、名古屋のコテツです!」と言うと…
「あぁ~!すごい久しぶりだよね?」っておいらを覚えててくれ、笑顔でダッフィーをなでてくれたΣ(゜∇゜)
今回は月日が結構開いちゃってたのですが覚えててくれてるだなんて、んもぅ!さすがもっちぃだわさ(*´∇`*)
今日はノドの調子が悪いとぐぐたすに書いてあったので、気遣ってあげると「心配かけてごめんね…大丈夫だから」って常に笑顔で接してくれて、剥がされた後も笑顔で手を振ってくれた…
やっぱりもっちぃの対応は丁寧で気持ちがイイですね( ´ー`)~♪
すかさずまた並んで、2部2回目の握手…
おいらはもっちぃのブログに毎日コメントしていて、いつもコメントの題名に「コテツです♪ヽ(´▽`)/」と入れています☆
てなわけで今回こんな物を制作…
いちお、♪ヽ(´▽`)/←を真似して書いてみたんですが、なんか違うキャラクターになってしまいました…( ̄▽ ̄;)(謎爆)
相変わらず絵心の無いおいらです…(-_-)(笑)
それをダッフィの首に下げ、もっちぃに「俺、もっちぃのブログに毎日コメントしてるんだけど、その顔文字真似してみたよ」と見せてみると…
「うん、いつも見てるよ。その顔文字可愛いね♪」ってちょっと苦笑い…( ̄ー ̄;)(笑)
まぁ、違うキャラクター化してしまってるので苦笑いされてしょうがないですが、とりあえず1ヶ月前から毎日コメントしてきてよかったですわf(^_^)
もっちぃと2回の握手を終え、すでに満足なおいら…( ´¬`)
この後の3部までは二時間くらい空いてるので、傘を置きに一度駐車場に戻ろうと会場を出てみると、雨は止んでますΣ(゜∇゜)
ついに晴れ男パワーの力が発揮され、おいらの心を現すかのように青空片想いになってましたね(*´∇`*)(笑)
かまやつ号の近くで車ん中に人とかはいなかったようなので、いっちょ鳴らしてみますかヽ( ̄▽ ̄)ノ
トランクを開け、海側に向かってチームE講演のDVDを爆音で流します(  ̄▽ ̄)ノ
このDVD は音質が良いからけっこう鳴ってくれます♪
すると、通りがかった若いニーチャン達がかまやつ号の近くに寄ってきて「めちゃくちゃ凄いですね!」って言ってくれたΣ(゜∇゜)
まぁ車のイベント会場ではないので、こんな仕様でもけっこうみんな驚いてくれてましたね♪
その後、みんカラ友達なヒデはちさんとプチオフ☆
同じもっちぃ推しな友達と握手会オフがやっとできました♪ヽ(´▽`)/
そんなこんなで第3部☆
3部は2枚取ってたけどもっちぃは1枚のみ…
最初にチーム4メン行こうかと思ってましたが、センムさんとたくやんさんとワイワイ話してたら終了10分前Σ(;゜∇゜)
1枚は放置して、再びもっちぃと握手してきましたf(^_^)
今回はもっちぃの私服の事を話してたんですが、剥がされた後も会話が成立するまでもっちぃが粘って話しをしてくれましたよ(*´∇`*)
そんなこんなで次の4部は、おいらがこの日もっちぃと握手できる最後の部…
もっちぃと話すネタは限りなくあるんですが、総選挙後ってのもあったからあのネタを出してみることにしました(  ̄▽ ̄)(謎)
最後の部でおいらが手にした物はこいつ…
そう、おいらがもっちぃに投じた48票分の投票券ですヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
まず、もっちぃに「今回の総選挙、俺もっちぃに48票入れたからね」と言うと、もっちぃは「えぇっ!?そんなに??」となんか申し訳なさそうな顔でおいらを見てきます( ´△`)
そして、ポッケから投票券を出してもっちぃに「これで48枚だよ」って見せると、びっくりした様子を見せるも、笑顔が戻って「48(フォーティエイト)だぁ~♪」って、ごきげんなもっちぃになりましたΣ(゜∇゜)
その笑顔がでら可愛かったんですよ(*´∇`*)
天使のような笑顔を見て、おいらは制御不能に…( ´¬`)(謎爆)
返す言葉が頭から浮かばず2秒ほどフリーズして、つい「そんなもっちぃが俺は大好きだ!!」と言ってしまいましたよ(*≧∀≦*)(笑)
もっちぃはニコニコしながら「嬉しい~♪」ってご満悦♪
お別れの挨拶と来週のライブのことを話して、今日の握手会は終了…
もっちぃはラスト握手の時に「バイバイ~」っていつも手を振って見送ってくれるのですが、あのバイバイの声がめちゃくちゃ可愛いんですよ(*´∇`*)
実はこの後、夕方の部で研究生を取ってたんですが、おいらはそれも放置ヽ( ̄▽ ̄)ノ(爆)
もっちぃとの握手の余韻に浸りたくて、車に戻ってフレンチ・キスの「if 」を程よい音量で流しながら仮眠することにしました…( ´¬`)(笑)
夕方の涼しい風を受け、夢の中で再びもっちぃに会ってきましたよ( ´ー`)~♪(謎爆)
その後RA君 とふぅちゃんさんも握手を終えて、今日の握手会は終了☆
その後は横浜に立ち寄って、行きつけのラーメン屋「寿々喜家」へ行ってきました♪ヽ(´▽`)/
今日のもっちぃレーンはコレの10倍くらいは並んでたので、こんくらい並ぶのは余裕ですわヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
今回は鶏油多めでオーダーしましたが、腹減りすぎてたってのもあって、 超絶ウマかったです(*´∇`*)
神奈川県に本場横浜家系ラーメンは数あれど、おいらの「推し麺」は寿々喜家ですね( ´ー`)(笑)
そんなこんなで楽しい1日になりました♪ヽ(´▽`)/
さぁて、今週末は再び関東遠征…(爆)
今度は横浜BLITZ で開催される、フレンチ・キスの限定ライブに行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
またもっちぃに会えるし、また寿々喜家でラーメンが食べれるぅ!(*≧∀≦*)ノ(笑)
今週はひたすらフレンチ・キスヘビロテですよ♪
てなわけで、先日の東京ビッグサイトに参加された皆様お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/