1JZ 猿人部屋 (52) |
![]() |
日産 エクストレイル 「カーディナルレッド」という色です。 言われてるほど燃費も悪くないと思います・・・。 ... |
![]() |
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサーに乗っています。 なんだかんだでワンオーナー・29年経ちます。 同車種 ... |
![]() |
日産 ルークス 「フローズンバニラパール/アッシュブラウン 2トーン」 という色です。 コレも何となく衝 ... |
![]() |
ホンダ CB125R CB125Rに乗っています。 下道ツーリングが好きなので、燃費も良くとても楽しいバイクで ... |