• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
スズキ
トヨタ
ダイハツ
カワサキ

日産 エクストレイル  

イイね!
日産 エクストレイル
「カーディナルレッド」という色です。 言われてるほど燃費も悪くないと思います・・・。  静かで走りも良く、とても気に入っております。  いろいろ情報交換お願いします!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月25日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 なんだかんだでワンオーナー・29年経ちます。 同車種お乗りの方、いろいろ情報交換しましょう! 
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月23日

日産 ルークス  

イイね!
日産 ルークス
「フローズンバニラパール/アッシュブラウン 2トーン」 という色です。 コレも何となく衝動買いでしょうか? 妻と、色がいいねと意見が合って、デイズルークスから乗り換えとなりました。 いろいろ比較しながら乗っております。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年03月28日

ホンダ CB125R  

イイね!
ホンダ CB125R
CB125Rに乗っています。 下道ツーリングが好きなので、燃費も良くとても楽しいバイクです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月22日

カワサキ スーパーシェルパ  

イイね!
カワサキ スーパーシェルパ
最近はツーリングがメインです。 が、ダートやケモ道も好きです。 シェルパオーナーの方、情報交換しましょう!!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年11月29日

ホンダ ベンリィ CD90  

イイね!
ホンダ ベンリィ CD90
サブ④ ホンダ カブ系横型エンジンの楽しさが少し理解できました。  ライトチューン仕様の心地よいエンジンで燃費も良く、1日500km級のツーリングでも楽々でした。純正で2次クラッチ構造を持ち、様々なモンゴリ系の部品が使えて17インチホイールと、良いとこ取りの価値あるマシンでした。 興味ある人にはお ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月21日

日産 デイズルークス  

イイね!
日産 デイズルークス
ミラジーノの後だったので、充実した装備に驚きましたね。 シートの色や内装の質感も良かったです。 トラブルも無く良いクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月01日

カワサキ D-TRACKER125  

イイね!
カワサキ D-TRACKER125
20年ぶりにバイクの楽しさを再認識させてくれたかな。 ケモ仕様にするには惜しいほど仕上げてしまったので、次のオーナーへと託しました。 コレでキャンプツーにも行きましたが、何でもこなせる子でしたね。  いいマシンでした!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月10日

スズキ アドレス110  

イイね!
スズキ アドレス110
2ストも好きです。 これからもっと価値上がったのかな~?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月03日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
10年オチで購入しましたが、いろいろメンテしながら楽しく乗れました。 いい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月01日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ CB125R

レビュー
新車で買いましたが、時期的にも買えてよかったと思えるバイク。 曲がりを楽しみ、ツーリングが好きな人にはお勧めできます。
2023年08月17日

プロフィール

「kaz乗り」と申します。   クルマやバイクが好きです。 同車種お持ちの方、いろいろ情報交換などよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
「カーディナルレッド」という色です。 言われてるほど燃費も悪くないと思います・・・。  ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 なんだかんだでワンオーナー・29年経ちます。 同車種 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
「フローズンバニラパール/アッシュブラウン 2トーン」 という色です。 コレも何となく衝 ...
ホンダ CB125R ホンダ CB125R
CB125Rに乗っています。 下道ツーリングが好きなので、燃費も良くとても楽しいバイクで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation