どーもどうも。
タカタ以来のメガネ@紫です。
今回の物語はわりと長いので、
2回に分割してみます。
まずはタカタ走行後からのお話を、、、
まずは、
阿讃テストが10/30(金)。
3年前に自己ベストタイム43秒480を刻んだ
ゼスティノ グレッジ07RSを履かせて
タイム的なことよりマシンチェック&乗り方の学習の
ために阿讃サーキットまで行きました。
(いつまでそんな古いタイヤ持っとんねん!?
って突っ込みもあろうかと思いますが。。。)
そしてそして、、、
このタイヤ、あかんやつや~ってなりつつ
44.2~44.3秒付近でラップ出来てきたので
そろそろ皮剥けた?みたいな感じでの
2枠目。。。。。事件は起きましたwww
こんな感じ↓↓
あ、間違えた。。。
この日シューズ忘れてましたwww
今度こそ、、、こんな感じ↓↓↓
とまぁ、、、
心までポッキリくるような事件があったわけです。
ただっ!
そんなことで腐ってる場合じゃないんです!!
転んでもタダは起きぬ精神で
急ピッチで修復、補強、メンテナンス、セット変更、
と、ある意味狂ったように
勤しむ日々が始まったのでしたw
その1
補強アーム by クォーターマイル浮田店長 作
その2
画像はないけど、
キャンバージョイントをJ's製からSPOON製に変更と
メンバーのとこの偏心カムボルトを純正新品にリフレッシュ
その3
ミッション降ろして
インプットのオイルシール交換&クラッチディスク予防交換
その4
デフをCUSCO製からOS製にチェンジ
(画像はCUSCOかもw)
その5
板金にてアームポッキリでボコボコなった
フェンダー、バンパーやらを修復
ついでに某オク経由しての
シルシルさんから
嫁いできたリップ取り付け
、、、とまぁ
色々やりましたw
やり過ぎたと思えるぐらいにやりましたw
予算はアーム折れた時点でほぼオーバーでしたが、
クォーターマイルさんのご協力のもと
自分が率先して作業をする形で工賃をちょっとでもケチり、
色んな方に好意で手伝ってもらい、
来季予算縮小ということで折り合いをつけて
やったりましたwww
ほんとそーゆー皆さんのおかげで走れてるんです。
僕が出すタイムはそういうのを背負って走った結果なんです。
と、、、恥ずかしいことを書いてますがwwww
で、本題の
12/13(日)に行われた阿讃メンバーズアタック大会 Rd.4
なわけですが、、、、
それはまた次回ということでwww
以上、約1ヵ月半ほどの間にあった
プロローグでした。
ブログ一覧 |
レポート | クルマ
Posted at
2020/12/15 20:28:41