• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和@白GVB スぺC

「うるさいな~。 http://cvw.jp/b/199447/49157278/
何シテル?   06/22 18:55

掲示板

マイプロフィール

出身地千葉県
誕生日1983年3月29日 おひつじ座
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ペット
好きなものスバル車全般 ランサーエボリューションシリーズ
その他スポーツ系の車
スバル車の排気音(等長とかの音ならさらに!!)


ゲーム。
ギャルゲーからFPS、はてはPCのレースシミュ、フライトシミュまでプレイしてます。
PS5からXBOXSeriesX、switch、ゲーム用PCとほぼ網羅してます


アニメ、漫画は色々ありすぎて分かりません(笑)
ほぼ美少女アニメばかり見てるような気がします(笑)
今は、ラブライブ、ガルパンにはまってます。
漫画だと、週刊初年マガジンの瀬尾公治作品ですかね~。


飛行機は、生の零戦の排気音を聞きに行ってしまうくらい零戦が好きです。
他にも、海軍だと雷電、紫電、紫電改、流星、彗星が好きです。
陸軍だと、一~五式戦、呑龍、飛龍あたりもいいですね~。

あとはガンプラも最近はじめました。
自己紹介千葉県で白いGVBスぺCに乗る和と申します。
以前乗っていたGVFがガッタガタになってしまい、
どこに相談するも、修理やチューニングに積極的ではなく
「乗り換え…」を打診されることが多く
いろいろとあってGVBのスぺCへと乗り換えしました。
最初ドカンといじりますが、あとは維持りながら
維持していきたいと思います。

車意外には、ゲームやレシプロの戦闘機も大好き!!
また、ガンプラも製作しだしました。
素組みと部分塗装だけですが・・・。

こんな車、飛行機、ゲーム、模型馬鹿ですが
よろしくお願いしますm(._.)m ペこっ
    登録日 : 2006年05月09日

愛車紹介

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
トヨタ 86 ダイハツ タントカスタム

最新 ブログ

うるさいな~。 (0)
fullforceのために…。 (0)
ベルキットのヤリス ラリー1 ハイブリッド買いました。 (0)
HKSセンターパイプ改をつけたときの音 (0)
GRB用HKSセンターパイプ改を購入しました(笑) (0)
釣りのシーズン。 (0)
オーソライズSとSARDメタキャタの音。 (0)
またまたマフラー替えました。 (0)
チェコの空を飛ぶ零戦?! (0)
フォルツァホライゾン6のアーリアクセスが始まりました、 (0)

最新 パーツレビュー

HKS STAINLESS CENTER PIPE / ステンレスセンターパイプ [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
FUJITSUBO AUTHORIZE A-S [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
コーリンプロジェクト フルバケットシートRCBT [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
自作 自作純正加工エアクリボックス [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
STI エアクリーナーエレメント [スバル インプレッサ WRX STI] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / WRX STI
スバル / インプレッサ WRX STI
スバル / インプレッサ WRX STI
トヨタ / 86
© LY Corporation