今年で第12回
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アメリカでオーオウントップにされたモーリス、オーナーが英国の古い写真を参考にペイント
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今はこのオックスフォードの住所は住居になっていました
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丸と角
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英国車には珍しいRRのヒルマンインプ
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大きなラジエターファンが隠れていました
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チャップマンがビジネスをはじめたMK6
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パワーボートレースのチューニングで始まったAquaplaneはフォードエンジンのチューニングパーツで好成績を収めていたようです
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135幅のタイヤは荷重を与えて曲がるのを学ぶのには好都合
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必要最小限はチャップマンのコンセプト
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’63、’65、’68、’70のF1チャンピオン獲得記念プレート
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シビエW反射
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マーシャルW反射は大きめの外径
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1969年の日本GPに出場した47GT
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BMWイセッタのフルサイズ?モデルの600
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VW CREWCAB
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1600のエンジンはOHVのR型
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2000はOHCのU型
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プリンスグロリアに載ったG7エンジン
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6気筒のG7エンジンはスカGの心臓部
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ブルーバードSSSに載ったL18改の2L
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プリンスG7エンジンをDOHCカウンターフローにしたS20はスカイラインGTR誕生させた。こちらの車は432Z
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10台程度しか残っていないという432R、ウインドスクリーン以外はアクリル板で内装も省かれた競技仕様
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アンダーカバーはガード?空力?
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S20を載せた最後の車
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サニー1000
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ステアリングホイールが曲がってついていてキックバックも強いじゃじゃ馬、チェリーX1-R
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水平対向FFのスバルは今でもぶれていません。こちらのモデルはインボードディスクブレーキ
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FIAT128のFFレイアウトを参考にしたシビック、今ではこのレイアウトがFF車の主流
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ベレットGTに117のDOHCエンジンを載せたのがTypeR、今ではホンダの専売特許?
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ルノーのライセンス生産から生まれた日野のコンテッサ
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コンテッサSのたこ足
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マツダポーター
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ダイハツフェロー
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マツダキャロルはカーズのサンシェードがお似合い
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今でも未来的なスタイルのコスモスポーツ
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前期型はフロントエアスクープが小さく大きなライセンスプレートのデザインが無骨すぎます
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トヨタスポーツ800は飛行機屋の長谷川龍雄さんの力作
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映画にも出たトヨペットコロナ
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セリカの前身トヨタ1600GT
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MKⅡのワイパーはリンク式、私はセリカラリー仕様にこのワイパーアームをつけていました
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このセリカのGTVでラリーに出ていました
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セリカに次いでバンパーをボディと一体化してデザインを採用したクラウンは斬新でした
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三菱のウイルスジープのライセンス生産車
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リンカーンコンチネンタル、ルネ・ラリックのカーマスコットは高級品
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マスタングはスポーツカーの代名詞
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シボレーのV8エンジンをフロントミッドシップに載せた大きなエンジンルーム
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シトロエンDS19
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サスペンション連動のロービームとステアリング連動のハイビーム、50年以上前にこんな車がありました
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プリンススカイライン
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OHCが高性能という時代
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マツダカペラ、ロータリーエンジンにはバルブはありません
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マツダは綺麗なスタイルの車が多いです
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イイね!0件
パンク修理剤 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/06 19:18:29 |
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BMW その他 (バイク) 英国で購入したBMW K75Sです。 購入時黄土色のシートを隣の赤色ボディのK75Sの黒 ... |