• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月02日

'08/02 Ecopa Sunday Run

'08/02 Ecopa Sunday Run タイトルは、『エコパ・サンデーラン』というよりも『オートバックス・掛川店』という方が正しいのかもしれません。



朝起きて、昨日のオイル警告等の点灯の原因を確認をすべく油量を確認したら、オイルが少ないことが判明。

オマケにオイル自体も少々汚れが・・・。

漏れているってことはなさそうだから、取り敢えず補充するオイルを買いにオートバックス・掛川店に行きました。

オイルもマメに交換しなきゃねぇ。




そういえば、今日は第一日曜日。

エコパ・サンデーランの日じゃん。

でも、もうAM11:00。

試しにエコパ経由でオートバックスに行ったんだけど、解散直前の時間にも関わらず、フェラーリ、ロータスを中心に大量の趣味車がいました。

今回は、寄る気は無かったんでスルー。

で、オートバックスの帰りにも覗いてみたら、まだ、フェラーリとかがいたんで写真を一枚。

滞在時間1分のエコパ・サンデーランでした。。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/03/02 13:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夫婦で鎌倉散歩 ←今日は「いい夫婦 ...
物欲大王さん

電気工事2件
別手蘭太郎さん

エイプ レーサー仕様
mimiパパさん

愛車イイね👍800突破しましたー ...
大ふへん傾奇者さん

イチョウ並木を見に
シロだもんさん

群馬⚽️遠征・其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年3月2日 13:44
こんにちは。

趣味車の回りだけ空いてますね。皆さん近寄りがたいのかな?
まあ、私も近寄らないですが。。。
コメントへの返答
2008年3月2日 22:51
行きの時には、駐車場がほぼ満車状態だったと思います。

超7とかが居たところじゃなかったかなぁ。

確かに、私もフェラーリやランボルギーニは、ちょっと近寄りがたいです。
2008年3月2日 19:42
こんばんは。
広い駐車場ですね!
同じFでもフェラーリオーナーの方は声をかけ辛い?気が・・・
オイル警告灯は直りました?
コメントへの返答
2008年3月2日 22:59
エコパはこんな感じの駐車場が幾つかあるんですけど、サッカー教室の送迎の親の車とかが多いので、その時にあたった日は入り乱れてゴチャゴチャになってしまうんです。

オイルの警告等は、無事、つかなくなりました。
故障じゃなくてヨカッタです^_^;
2008年3月2日 20:53
mgoolongさん、こんばんは。

東海地方も良いお天気の日曜日だったみたいですね!
手前の黄色は「ディノ」でしょうか?
結構「跳ね馬」が集まってますね・・・
今日はどこも最高のドライブ日和だったような感じ。

コメントへの返答
2008年3月2日 23:07
良い日過ぎて、私は屋根を開けませんでした。
花粉が多そうだったので・・・。

近くでゆっくり見てなかったんですが、黄色いのはディノですね。
他のは、328とか348だったと思います。
430とか599とか、最新のはいませんでしたが、カッコイイですね~。
2008年3月2日 21:23
へえ~.こういう集まりもあるんですね.
今度寄ってみようかな.
コメントへの返答
2008年3月2日 23:14
はい。
遅い時間だったので車種は少ないですが、もうちょっと早い時間だったら、もっといろいろ居たんじゃないかと思います。
以前のオハミカ・ミカスカと比べて、国産の旧車が多いですが、最近は輸入車も多いようです。
2008年3月2日 22:43
現場にいましたものです!通ったのは気付いたのですがそのまま行ってしまったので。写真にもうちのクルマ小さく写ってます。
コメントへの返答
2008年3月2日 23:20
おっ、そうでしたか。
前の道路を通過するだけで駐車場に入るつもりは無かったんですが、思っていたよりも車が多かったので、ついついグルッと一周してみました。
私のは洗車もしてなかったので、行きはそのままスルーしてしまいました。
2008年3月2日 23:30
毎月第1日曜日、っとメモメモ...。
今度はこっそり見に行こうかなぁ(^。^)。

オイル補充だけですんで良かったですが、
オイル減ってた原因はわかりました?
コメントへの返答
2008年3月2日 23:48
取り敢えずはオイル補充で済んだんですが、TFbankさんも警告等が点くようなので、もう少し様子を見てみます。

オイルの減りの原因についてはわかりません。

Kエンジンのオイルの減り方はこんなもんなんでしょうか?
2008年3月3日 12:14
こんなイベントがあるんですね。知りませんでした。
天気がよくて最高だったことでしょう。

オイル減り、私のまわりのMGFじゃあんまりきいたことないですね。一度みてもらってもよいかも知れませんね。
コメントへの返答
2008年3月4日 22:13
オハミカが消滅してから、幾つかの集まりに分裂した一つです。
近所なんで、サクッと行けるところが助かってます。

オイルの減りはちょっと怖いです。
補充した分が短期間で減るようであれば確認してもらいます。

プロフィール

「[整備] #TF MGエンブレム交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209521/car/98695/6240998/note.aspx
何シテル?   02/25 20:17
更新はぼちぼち。 かなり気まぐれです。 時々、思い出した過去のコトもUPしちゃいますが、小さいことは気にせず見てやって下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

MG TF MG TF
オープンカー・ライフを満喫中~。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
VWに復帰。 ちょっと見に行くだけのつもりでDに行ったら、DSGの素晴らしさを知り、つ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
1000ccのcabでよくカブって大変でした。 高速の継ぎ目では体がピョコピョコ跳ね上が ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
ターボの最終 ’90モデル 面白かった。 バランスの良いクルマでした。 できればサーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation