• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月25日

レガ・レヴォセッションズ2018(LS2018)に行って来た!

レガ・レヴォセッションズ2018(LS2018)に行って来た!


日曜日はFSW(富士スピードウェイ)で毎年開催されるレガ・レヴォセッションズに参加して来ました。






梅雨時開催なので天候が心配されましたが、当日朝は予想通りに雨。
皆さん洗車を頑張って来たのに台無しです。





本当は↑あたりに富士山が見える筈なんですが・・・(泣)

当日は4時過ぎに出発、7時過ぎにはFSWに到着しました。
(道路がガラガラだったんです)

会場駐車待ちの待機列でインプレッサに乗るみん友さんを発見!
雨の中、お土産を持って駆けつけてくれました(感動)




開会式後には雨も止んだので、午前のフリータイムはみなさん愛車の拭き上げしている光景がww

ビンゴはお水を貰いまして、じゃんけん大会は3回目には必ず負けるので何も貰えず(泣)
まぁビンゴやじゃんけんに勝ち残ったとしても、協賛品は新型車用が主なので関係ないのですが。



午後からはやる事もなくフリータイムが続きます。

車を見てもハンドルネームが判らないし、レガシィレヴォーグがただ整然と並んでいるだけの光景に思えました。
(パンフに並び順とハンドルネームを記載した車両配列表などあれば便利なのに・・・)

開会式でグループ並べの団体は代表が台数×5秒とかで自己紹介タイムするとか、
グループ並べの先頭車両には何かパイロンや掲示板を立てるとか。

事務局の方、ご検討くださいませ。








整然と並んだオールドレガシィが圧巻です。


17時に閉会式が終わり古い車順に会場を出る事が出来たので、出口渋滞を避けて1番にFSWを後にしました。
その後、山中湖~道志みち~R16経由で3時間半で帰着しました。


当日お会いした皆さま、声を掛かけてくださった皆様お疲れさました。
また何処かでお会い出来れば嬉しいです。








三者(車?)三様の初代レガシィのフロントブレーキ周り。
本当のスバルキャリパーはどれでしょう??




スバコミさんのブースでは初公開?なコンセプトカーが展示してありました。
ワゴンと言うよりも5ドアハッチバックですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/25 20:29:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!】9月6日(土)~9 ...
VALENTIさん

いつもありがとうございます!
R_35さん

0901 🌅💩◎🍱🍘△
どどまいやさん

引き続き今日も
giantc2さん

横濱家系ラーメン【 勝鬨家 】🍜 ...
bighand045さん

孫の授業参観日!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年6月25日 20:40
こんばんは〜
昨日はお疲れ様でした。
昨日は期せずして同志経由の帰宅になりましたが、久々にBDの運転が楽しめた気がします(笑)
下道で3時間半ほどでさいたままで帰れるとは思いませんでした。
LSで旧型がここまで集まるのは私が参加してからは初めてかと思います。

ウチはビンゴもじゃんけんも全滅でした(笑)

確かに協賛品は新し目のクルマ用ばかりなので、旧型はオイル等の「どれにでも使える」系しかメリットないんですよね〜

コメントへの返答
2018年6月25日 21:52
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
山中湖方面の道路まで後ろにいらしたので、てっきり下道帰宅で覚悟を決めたのだと思っていました。

道志みちは30年以上通っているのですが、少しずつ改良されていて走り易くなってますね。
(最初の頃はまだ砂利の部分も有った)


BD/BGレガシィがあんなに並んでいる光景はいろいろなオフ会に行っていますが、初めて見ました!
(特に2代目レガシィのイメージカラーのカシミヤイエローは素敵な色ですね)



協賛品は仕方が無いのでしょうけど・・・
逆にウォッシャー液とかガラスクリーナーとかで良いから沢山当たるようにしてくれ!
と思ったです。
2018年6月25日 21:07
お疲れ様でした。
家族から物が多すぎるから断捨離しろと言われてボチボチ作業始めたら、レガシィグッズが出て来ましたのではるばる30分かけてお邪魔しました。

朝の雨だけは残念でしたね。
コメントへの返答
2018年6月25日 21:57
雨の中2時間待ちぼうけさせてしまい申し訳なかったです。
(7時過ぎに到着してゲート前で知り合い探してました・・・)

レガシィグッズありがとうございます。
※そういえば夏に総火演でご一緒したBPレガシィの方も参加していましたよ!


また何処かでよろしくお願いします。
(個人的には沼津に鰻を食べに行きたいのです)
2018年6月25日 23:47
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
途中の出入りなども何度かありましたがなんだかんだで朝の入場前から閉会式までの間で一番長い時間一緒に居たのがわだっちさんだったんじゃないかなと思います。

中々こうしてお会いできる機会に恵まれませんが可能な限りなるべくとは思っておりますのでその際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月26日 7:22
おはようございます。

日曜日はお疲れさまでした。
ビンゴにじゃんけんと、結構当たっていましたね。

1日お付き合いありがとうございました。


沼津に鰻を食べに行きたいので、その際は連絡しますね!
また遊んでくださいー。
2018年6月26日 20:14
こういうイベントもあるんですね。かなり大規模だなぁ。
レガシィ買った当初からは考えられないくらいの子孫繁栄っぷりです。(笑)
富士重工には頑張ってほしいところです。
コメントへの返答
2018年6月27日 10:43
420台前後のレガシィ、レヴォーグが集まったそうです。

これだけ集まると知り合いを探すのにも一苦労なので、多過ぎるのも困りものかなーと思いました。
(1日中歩きまわっていたので運動不足の解消になりました)

プロフィール

「安全のために車幅灯をウィンカーと同じ位置に変更したけど明る過ぎな気がする。夜は目立つから良いかな。」
何シテル?   09/03 19:48
BFレガシィに乗るわだっちです。 よろしくですm(__)m 実は2009年9月にBF5CからBF5Dに箱換えしました。 その際にATだったミッションを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] BHキーレス流用 ハーネス加工とユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 16:45:52
LINK G4+ WRX Link(1-2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 19:36:24
GC8 リアナックル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 16:06:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年9月末に箱換えしました。 BF5の初代レガシィですが、 GC/GF8やBG ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
世界に誇るハイエースです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジン、ミッション、ドラシャ等ほとんどの部品を次期愛車に提供して廃車になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
その他の車の整備関係はこちらで。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation