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HiRAMの愛車 [ホンダ アコード ユーロR]

整備手帳

作業日:2012年7月23日

純正ドアバイザー(リア) クリップ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
CF型アコトルの純正ドアバイザーのコレ。
経年劣化で必ず取れちゃいますよね(^^;

え?コレがわかんない?
2
拡大写真。写真の真ん中の穴が開いたとこに
ついてるはずのクリップ。
コレが経年劣化で割れて取れちゃうんですよ。
洗車の時とかにね・・・( ´ー`)フゥー
3
なので、予備に大量に持ってますwww
今のCL1購入時に、
予備を10個もらってました(・∀・)ニヤニヤ

これであと20年くらいはイケるかな?w
純正オプションの単品購入って、
部品番号とか調べるのめんどくさいので
参考までに乗せときます。

部品番号:08R04-S0A-0M014
部品名:CLIP
4
で、装着!と。
これで完璧。あと2年はもってくれw

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この記事へのコメント

2012年7月23日 16:53
サードカーでも劣化でクリップ折れあるんですね↓
確かに自分も左右交換した記憶があります(笑)

いつも思うのですが、良い状態で購入出来て羨ましいとページを覗く度に思います(爆)
コメントへの返答
2012年7月23日 18:56
そう言われればそうですね(^^;
とは言え、青空駐車になって3年・・・
そろそろだったのでしょう(・∀・)ニヤニヤ
アコトルユーザーでバイザー付けてれば
誰もが一度は経験するのでは?(^^)

オイル消費がなければ100点満点なんですがね(^^;
それでもまだ40000km弱。
まだまだ乗れます。乗ります!(,,゚Д゚)
2012年7月23日 18:51
つうか、バイザ-て納車直後に外した記憶がw
コメントへの返答
2012年7月23日 19:00
たけっすぃさんの方向性的には
こういうの無い方がいいですよね(^^;

ウチはエアコンつけない派なんで、
雨の日とかにちょこっと窓を開けるのに
必需品なんですよ。
ま、無い方がカッコはいいんですがね~(^^;

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