チュッチュするのに、お口が臭いのは嫌ジャン?
好きな人でも、嫌でしょ?
なんじゃ・・・。
はなこは、空きあらば、顔を舐めてくるので、ウチに来ると、歯石を取り、歯磨きをする。
人用の歯磨きをつけて。
コツがあって、歯磨き粉を飲み込ませないで出来るんだよ~ん。

3週間前に取ったのに、歯石が付着・・・。

スケーラー。
足で押さえ込んで、カリカリと。
歯医者に聞いたら、スケーラーは折れるんだって。
前に折れたのは、異常じゃないのね。
最近、歯医者に通っているんだけど、歯を削ったところに仮詰めをし、
仮詰めを削って、神経を取る代わりに利かなくする薬をつめ、再度仮詰めをして、3割保険で190円。
申し訳ない気がした。
雇われ院長が言っていたけど、歯医者は儲からないと。分かる気がした。
コンビニの1.6倍もあるといわれている歯科医院。
今の時代、開業するのは、リスクが大きすぎると。
高い授業料を払って、猛勉強をし、6年間通って・・・。
自動車関係の工賃7000円/hrって・・・。
はなこ、歯石取りの後は、歯磨きと分かっているので、逃走。
お風呂は好きなのに、歯磨きは嫌みたい。ウチのワンコロも同じ。
濡れたので、暴れていた。

はなこVS.母犬ヴィヴィ。

ピンクちゃんVS.母犬ヴィヴィ。はなこはピンクの足を咬んでいる。

発情後2ヶ月、ホルモンの影響か、ヴィヴィ、小さくなって興奮。

ピ、ピンクちゃん・・・。
大型犬4匹と寝ると、暖かくていいんだけど、身動きとれず・・・。
ブログ一覧 |
犬 | クルマ
Posted at
2010/02/18 00:39:54