今年で17年目です。 でも走行距離は17000km。 2015.03に整備実施しました。 ガソリンホース交換 前タイヤ&チューブ&リムテープ交換 ブレーキワイヤー プラグコード&コイル 消耗品以外は故障歴なし。 まだまだ後20年乗るつもりです。 実用車ですから丈夫で維持費が安ければそれで十分です。
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月11日
ダイハツ エッセECOに乗っています。 基本しっかり、シンプルイズベスト。 小さい車でマニュアルもいいものですよ。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年01月31日
現在のメインマシン、通勤仕様リカンベント。 目標心拍数120以下で絶賛ダイエット中。
所有形態:その他
2015年06月11日
近所のスズキディーラーに用事が有っていった際に試乗しました。 とにかくAGSがダメ、なんでAGSしか無いのか?この手の車は5MTでしょう。 販売面を考えれば5MTとCVTだと思います。 アルトのCVTは出来も良いので惜しいですね。 あとAGSオンリーならUP!のようにフロアシフトで手動変速ができ ...
2015年05月29日
自称、車に詳しい人、アンチCVTに受けが良い。 こう書くとアンチCVT派に叩かれるんだろうけどね。CVTが駄目とか言ってる人は初代フィットとか、インサイトとか、ホンダのCVTしか知らない人が多いですね。はっきり言えばホンダのクラッチ式のCVTは欠陥品ですけどね。スバルやトヨタカムリのハイブリッド ...
2015年03月08日
三代目のフィット、凄く良くなった。 二代目のフィットはガソリン車はともかく、ハイブリッドは所詮電動アシスト自動車と言われるようにまったくお勧めできるレベルではなかったが、今回は誰にでも薦められる良い車。 ランニングチェンジして改良されたら2年後くらいにはもっと良くなると思う。
2014年02月06日