姉の旦那さんが失踪してしまいました。
2月20日朝7時頃出勤するためいつも通り自宅を出ました。いつも通り姉お見送り。
がしかし午前中に勤務先より姉に無断欠勤してるとの連絡あり。
その電話にて出勤していない旨を知り姉が旦那さんに電話するも電源切れてるとのこと。
22日午前12時現在も電源切れてて連絡取れず。
20日昼より姉から連絡が来て家族みんなあと知り合いなどに頼み探し回ってますが見つかりません。
警察にも届けましたが相手にされず。
怒りだけが募るだけです。
失踪前に変わったようなこともなかったので失踪の原因もわかりません。
ちょっとした手掛かりでも構いません。
些細な情報でもかまいません、下記のような車を見かけたら連絡ください。
車は平成22年式日産エルグランド
色は黒っぽい色(光の当たり具合によって深緑や紫や黒っぽく見える色です。)
エムズスピードにてコンプリート車を購入してます。
ヘッドライトは加工品で片側3連イカリング(もしかしたら片側イカリング切れてます。)
タイヤは今はスタッドレスです。
ナンバーは福井ナンバーです。
もしかしたら車を売ってる又は売られてる可能性もあるので車屋もしくは下取り屋も見ていただけると助かります。
みなさん力を貸してください。
どうかよろしくお願いします。
Posted at 2017/02/22 00:55:57 | |
トラックバック(54)