
2月7日~8日にかけ、東京ディズニーランド&東京ブラブラ旅行へ行ってきました。
娘が小学校の時までは、毎年のように行っていたディズニーランド。ディズニーシーが出来たときは交互に半年あまりの間に4回も。その後、余り行かなくなり、私は5年ぶりで、前回は20周年、今回は25周年とメモリアルな時に行くことができました。
印象的だったのは、当然かも知れませんが、あちこちに25周年記念の文字があったことかな。
【人の顔で】

近づいてみると、この絵、人の顔の集合体です。
【ランチ】

25周年の特別メニューだとか。
赤ピーマンの角度が少しずれているだけで謝るなんて・・・凄いですね~。
【パレード】

そのまま、パレードです。ちょっと、出遅れました。
【夜】

夜はこんな感じ。天気は良かったのですが、天候の影響で花火が中止になってしまいました。残念。
去年の春先からの約束をやっと果たすことができました。ホッ!
その他の写真はいつものように
フォトギャラリーへGO! →
ディズニーランドの旅 その1
No.1535
ブログ一覧 |
旅行 | 日記
Posted at
2009/02/12 06:04:36