
先々週、フジヤマ+湘南+箱根ドライブをした訳ですが
腹案にあったアウトレット。
これが気になって・・・
気になって・・・
そこで、
先週の土曜日、八ヶ岳リゾートアウトレットへ行ってきました。
ちょっと早めなのは分かっていたのですが
娘を駅まで送っていった足で、そのまま目指すアウトレットへ。
【諏訪湖】

中央道方面に出かけるとき、行きではめったに寄ることがなかった諏訪湖SA。
割と時間的に早かったことと天気が良かったのでとても気持ちが良かった。
【渋滞】

中央道の下りで事故があったようでかなりの渋滞。
それとは反対に上り線はスイスイ~
【道の駅】

中央道から降り道の駅こぶちざわへ。
やっぱり早く、まだ開店前でした。
道の駅周辺で行く場所もないし、早いけどそのままアウトレットへ。
【開店前】

当然、まだ開店前でしたが、ちょっと回ってみました。
【リゾート】

名前の通りリゾートって感じがいいですね。
【とんぼ】

自販機の上にとんぼ。
【開店前】

オープンテラスも当然開店前ですが、写真的に雰囲気があったので撮ってみました。
【ベンチ】

ベンチの影が雰囲気があったので一枚。
【スタート】

いよいよスタート。最初に入ったお店では確かに元の価格からすればかなりのバリュー価格だったんですが、○が一つ違っていました。というようなお店ばかりではなく写真のお店ではかなりのお買い得商品がありました。
【お昼】

そば・うどん屋さんで冷ぶっかけそば(きのこ・おろし・温卵乗せ)をいただきました。
空いていたことと、気持ちがイイ陽気だったのでオープンテラスで。
【よく食べるよな~】

これ平たいドーナッツらしいんですが、嫁がどうしてもチキンサラダカレーが気になったらしくこれを喜んで食べてました。私は満腹でコーヒーだけでしたが、ちょっとだけ味見をさせてもらいました。これ、カレー風味がそれほど強くなくなかなかでした。
八ヶ岳リゾートアウトレットに行ったのはこれで2回目。昨年の7月の上旬に行ったときはメチャ混みでしたが、すでにトップシーズンを過ぎたこともあり、それほど混雑することもなく良かったです。
【NB】

今回はNBで出撃しました。
行きは中央道経由で、帰りは野辺山経由上信越道周りで。
【お買いもの】

イロイロお買いものをしましたが、イロイロと・・・略
まあ、安く買うことができて満足といったところでしょうか。
これで、先週の心残りを晴らすことができました。
考えてみれば、2週で約1000㎞ぐらい走ったことになるのかな。
何だか癖になりそうwww
八ヶ岳リゾートアウトレットHP→
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php
NO.3047
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2012/09/24 18:47:24