
D2オリジナル「ソースやきそば」を食べました。
先日、ホームセンターに行った時、なんとなくカップ麺のソース焼きそばが食べたくなりかってみたものをやっと?食べました(^-^;
封を開けると太麺がいきなり目を引きました。これは見るからに食べごたえともちもち感が期待できました。
太いせいか?調理時間は普通お湯を入れて3分コースのところ4分と長め。
具材はキャベツ、味付け肉そぼろ、紅ショウガ、アオサとシンプル。
いざ、食べてみると太麺が想像通りの食感ともちもちさを醸し出し、シンプルな風味のソースがこれと相まってなかなか侮れない存在だなって思いました(笑)

キニナルカロリーは525kcalと焼きそばらしい?高カロリーな数字となっていました。
キニナルといえば・・・
最近、センシャ後1日持たないジンクスは何とかクリアできたものの相変わらず雲が多く漂っていていつ泣き出すのか分からない状況。少し前まで蒸していたのが15時を過ぎたころから涼しい風が吹いてくるようになりました。まあ、降るなら降ってみなさい!って感じです(笑)
それでは、また!
No.5043
ブログ一覧 |
カップ麺類 | 日記
Posted at
2017/08/15 15:40:11