京急みさきまぐろ切符でいく~三崎編 その3
投稿日 : 2013年10月06日
1
岩場の先端。
2
岩場の先端から振り向いてみるとこんなに来ていたんだって感じでした。それにしても、広い岩場。ここで釣りはもちろん、バーベキューをしている人たちがいました。
そして、この絶景を楽しみながら食事をしてもイイのかなって思いこの写真の奥に写っているホテルで頂くことにしました。
3
さて、今回のメインに行く前にいつものハイオク。
グラスがキンキンに冷えていて中身まで凍るくらいでしたが、天候に恵まれたこともあり、美味しく頂きました。
4
今回のメインのまぐろ料理は景色の良い城ケ島京急ホテルで頂きました。
まぐろ丼+マグロのフライ+まぐろの角煮+まぐろのとろまん+お新香
「とろまん」はすぐに硬くなるので早めにというので暖かいうちに食べましたが、肉まんとは違う美味しさがありました。これ、お土産としても冷凍で売っていました。
以上、通常料金2300円相当。
5
少し付近を回ってみました。
時期が時期なのか空いていました。
6
いかげそ50円
7
いかの干物。
こちらは400円
8
バスが来たので三崎港へ戻りました。
タグ
関連コンテンツ( みさきまぐろきっぷ の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング