| メーカー/モデル名 | 三菱 / eKカスタム T セーフティプラスエディション(CVT_0.66) (2018年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
4
|
|---|---|
| 満足している点 |
軽自動車の中でもデザインが良い。 ターボ車ですが、燃費も良く、高速道路でも安定して走れる。 室内も必要十分な広さ。 |
| 不満な点 |
特に無いが、リヤシートが分割でスライドしない キーフリーシステムのキーが1つでスペアキーは本当に緊急用。 |
| 総評 |
基本的に扱いやすく困る事は無いと思いますが、 中古車の購入なので、しっかりと見て状態の良い物を選ぶようにしましょう。 おすすめは後期型 (燃費偽造があった後の2017年以降) ただ、販売台数が少な目なので、OEMのデイズも含め探すのも手かもしれません。 |
| デザイン |
他車にも見られるような箇所もデザインされていますが、上手く三菱らしさを出してます。
|
|---|---|
| 走行性能 |
特にコメント無し
軽自動車として普通レベル。 |
| 乗り心地 |
他車からの乗り換えだと足廻りが硬く感じるかも。
|
| 積載性 |
必要十分な広さ
|
| 燃費 |
最新モデルのハイブリッドと比べるとやや物足りないが、純ガソリン車なのでこんな物でしょう。
(マイカーは年間通して街乗りでリッター15㌔前後) |
| 価格 |
購入時、5年落ち、約5万㌔、左サイドステップの修復歴有りで総額約100万。
(最寄りの三菱Uカーの展示場より、知り合いの三菱ディーラーに移送後に車検整備を受け納車。) 修復歴無しだともう少し高値。(120万前後) 新車価格が160万なので、意外と値落ちしてない。 |
| 故障経験 | 購入後に困るような大きな故障はありません。 |
|---|
イイね!0件
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!