• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月19日

アマドゥ明けて、大仏?

アマドゥ明けて、大仏? 昨夜の「だ~パパさん、もう帰るの?オフ」にご参加のみなさま、お疲れ様でした。


だ~パパさんも無事帰宅して浜松で連チャンオフしてたみたいで^^;

僕も今朝3時に帰宅→7時起床→8時半にジジババを迎えに行って、写真の方のお住まいを見学に行ってきました。


せっかくの奈良行きだったけど、ジジババ連れでプチるのも無理があったんで、告知してませんでした。

ごめんなさい><


帰りに回り道して、久しぶりの伊丹空港見学^^

B滑走路端のポイントで迫力のランディングを堪能してきました。

今は滑走路ヨコに公園ができ、テイクオフも真横で見学できるそうで。

今回はそこへは行けなかったんで、また行こうと思ってます。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/08/19 21:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の楽しみ・・!(^^)!
漁労長補佐さん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

2026年6月25日(木)
ハチナナさん

こんなの売ってた!!
ベイサさん

0621 19.4℃ 31.0℃ ...
どどまいやさん

トリミング
happy80さん

この記事へのコメント

2007年8月19日 21:22
連チャンでお疲れ様です。

かくゆう自分は、あの後ちゃんぽんを食べて3時ごろ就寝しました。

朝から再びガラガラ抽選を、くじ運が悪い、まいドンと嫁さんでは

プログの結果どおりです。

次回もよろしくです~。
コメントへの返答
2007年8月19日 21:49
お疲れ様でした^^

おー、ちゃんぽん逝ったんすか。

僕はロッテリアしか食ってなかったのを、空腹の音で気づきました><
おかげで7時起きなのに、寝付けないで・・・。

抽選、残念っす。
たぶん僕が行っても同じ結果だったと^^;
2007年8月19日 21:30
オフ会お疲れ様でした!

伊丹空港のどの変に公園できたんですか?

昔、夕方~夜に飛ぶ飛行機観に行きましたね~
コメントへの返答
2007年8月19日 21:55
お疲れ様でした^^

公園は「伊丹スカイパーク」って言うそうです。

場所はこちらをどうぞ^^
http://www.city.itami.hyogo.jp/sub/03_asobu/1_itami_skypark.html

今はジャンボがなくなったので、ちと残念でした。
2007年8月19日 21:59
どもども♪
お疲れさまでした!!

連チャンオフも大変ですが、奈良までドライブとは。

伊丹空港の公園、HPでは見たことありますが、一度行ってみたいなぁ~。
コメントへの返答
2007年8月19日 22:16
お疲れ様でした^^

いつもながらのタフさ、感服したします<(_"_)>

さらに明日USJだと言うオチ付きですがなにか(汗

来月は伊丹オフですね^^
2007年8月19日 22:21
お疲れ様でした。

とみっちさんも、タフですね~!

私は、町内の地蔵盆に、娘&息子と、朝早くから
参加してました。溶けました…

次回も、よろしく♪
コメントへの返答
2007年8月20日 0:51
お疲れ様でした^^

いやー、さすがに行きは眠かったですねー^^;

ピーク過ぎると妙なハイテンションで楽でしたが(爆

地蔵盆、ご苦労様です!
町内行事は苦手な部類です^^;

またよろしくです^^
2007年8月19日 22:22
昨日(今日とも言う)はお疲れ様でした。
とみっちさんとやーさんのランデブーを横目に見ながら西宮までちゃんぽん食べに行きました。
今日はオイラはパシリ全開で、今からメタボ食いします。(爆)
コメントへの返答
2007年8月20日 1:04
お疲れ様でした^^

え、全然気づかなかったなー^^;
昨日は結局ロッテリアしか食べてなかったんで、空腹ガマンして寝るハメに><

パシリご苦労様です^^;
2007年8月19日 22:50
才才-!!w(゜o゜*)w

昨夜は色々楽しいお話ありがとうございました。

お話の通り行ってこられたんですね。

暑いのにタフですね。

お若いのが羨ましいです。


また遊んで下さい。

コメントへの返答
2007年8月20日 1:14
お疲れ様でした^^

行って来ました^^;
法隆寺・東大寺は蒸し風呂状態でした><

明日もUSJだそうです><;
って、僕か^^;

またよろしくです。
2007年8月19日 23:23
お疲れ様でした~!

奈良までのお出かけご苦労様です。
明日も大阪のUSJまででしたっけ!?
とみっちさんタフ過ぎます。

昨日はいろいろお話できて楽しかったです。
またお会いした時はヨロシクです!

こっちでもやりたいですね~!
いい場所、見つからないですかね~!?
コメントへの返答
2007年8月20日 1:19
お疲れ様でした^^

いやー、暑かったっす><
明日も暑いでしょうねぇ^^;

とりあえずコースターだけ乗って、冷房の効いたスヌーピーんとこで寝てようか^^

こちらこそよろしく^^

どっかいい場所ないかなー・・・。

プロフィール

「[整備] #キャプチャー タイヤ空気圧調整後のタイヤセンサーリセットの仕方 https://minkara.carview.co.jp/userid/223065/car/3074288/6927467/note.aspx
何シテル?   06/14 10:04
こうるさい3人姉妹もやっとみんな社会人になり、それぞれ独立しました。 んで、衝動買いで外車に手ぇ出してしまいました(≧∇≦) ※愛車グランプリ等の企...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北米日産純正 Z リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/18 13:08:22
ensu PRODUCTS 
カテゴリ:クルマ関係♪
2021/01/16 02:26:02
 
Leather Custom FIRST 
カテゴリ:クルマ関係♪
2016/06/22 12:25:19
 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
キャプチャーが先日の雹災でやられたんで、カミさんの通勤用に購入。
ホンダ Sh mode ホンダ Sh mode
グランドアクシスが突如お亡くなりになり、最初は中古でと考えてましたが、これからまた10年 ...
日産 リーフ 走る蓄電池 (日産 リーフ)
ノリでEVとV2H買っちまった🤣 十数年使ったソーラーパネルやけど、バッテリーとどっ ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
訳あって赤キャプチャーを手放すことにしました。 ウチに来て3ヶ月と短い間でしたが、長野 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation