| メーカー/モデル名 | ハスクバーナ / VITPILEN 701 不明 (2018年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 | 159kgと軽量である |
| 不満な点 | 3,000rpm以下は使えないエンジン |
| 総評 | 2020年モデルはコロナの影響で日本に30台ほどしか輸入されたなかったこともあり、ビックシングルは希少である。コーナリングで軽さは正義を実感出来る超絶ハンドリングマシン |
| デザイン |
vitpilen701のスタイリッシュなフォルムを青&白色で纏い、さらにスポークホイールによって、ハスクのイメージを想起できるデザインに仕上がっている
|
|---|---|
| 走行性能 |
250cc並の車重によって軽い倒し込みから得られる軽快感は唯一無二
|
| 乗り心地 |
全体的にシャーシを上回るサスペンションにより、素晴らしいダンピングを実現。リアショックはもう少し柔らかめのナイトロンR3に換装
|
| 積載性 |
このモデルを所有する時点で期待していない
|
| 燃費 |
低燃費の部類に入ると思う
|
| 価格 |
価格は装備を考慮すると良心的な価格設定である
|
| 故障経験 | 今のところ、無し |
|---|
イイね!0件
![]() |
ハスクバーナ VITPILEN 701 新車から23年間所有したカタナファイナルを手放し2020年モデルVITPILEN 701 ... |
![]() |
プジョー 106 2003年式 プジョー106 rallye ビアンカホワイト |
![]() |
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) 2000年 Final Edition【SY】 ⇒23年間所有し、2023.9月に手放し ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!