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fnn15の"赤セリ" [トヨタ セリカ]

整備手帳

作業日:2010年10月16日

ナンバー移動

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
せっかくMT OILクーラーを付けたのに、ナンバープレートがグリルの殆どを塞ぐ形なので移動させる為のステーです。

材質はアルミ1.5mmです。
板の状態ではクニャクニャなので、3本のリブを入れてます。
これで板の状態の2mm~2.5mm位の硬さが出てます。
2
取り付け方は、写真を見て解る様にグリルに引っ掛けているだけです。

ナンバープレート取り付け後、テンションが掛かりグラ付かない様に為っています。

使用した材料はアルミ板1.5mm厚30mm×250mmと300mmの2本とM6エビナット2個だけです。
3
完成写真です(=^ェ^=)

グリルの間に挟みこむ様に取り付けているので、
バンパーに傷が・・・

ナンバーの淵(ふち)の部分に1mm厚のゴムを挟んでいます。
4
バンパー右側に有るMT OILクーラーです。
今月9月からセリカ通勤をしていますが、流石に10段のOILクーラーは冷え過ぎるて、MTが硬いですww

オーバークール対策で塞ぐ事にしました。
5
OILクーラー上側4段分をアルミテープで塞ぎました。
これで少しは軽くMTが入る様に為るでしょう(;^ω^A)

まだまだ続くぜ!
セリカチューン???
6
取り付け後の正面からです。
ナンバーが1枚分横に移動しただけなのに
随分イメージが変わりますね(^3^)-☆


PS・・・
純正のナンバーブラケット部分の処理を
どの様に仕上げるかは???です。

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