• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

x5の"x6スープラ" [トヨタ スープラ]

2009年度仕様変更 シリンダーブロック砂落とし、容積合わせ、ビッグバルブ、他編

投稿日 : 2008年11月29日
1
オーバーホールの腰下部分で重要な砂落としやバリ取り
2
クランクのバリ取り
3
純正バルブとビッグバルブの比較
4
ヘッドのバリ取りが可能な限りされた状態。
オイルが引っかかって落ちなくなるのが防げるそうだ。
5
容積あわせが終わった燃焼室
6
突き出し量調整が終わったビッグバルブと古いバルブ
7
WPC加工とモリブデンショットされたメタル
8
砂落とし前と砂落とし後

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

※フォロー承認はお会いした証がある方のみとしています。フォロー申請していただく際はどこでお会いしたかお教え下さい。 ※みんカラのブログは基本的にみん友のみに公開...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レッドデビル、翼を授ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/27 09:29:46
湾岸BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/13 21:18:22
IHI RX6 TCW76-P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/25 19:52:13

愛車一覧

トヨタ スープラ x6スープラ (トヨタ スープラ)
ハイコンプ6気筒+IHI RX6ツインターボ+6連スロットルというパッケージは、ターボ搭 ...
ダイハツ コペン コペ助 (ダイハツ コペン)
妻の愛車、コペ助。 夫婦の車には、どちらもIHIターボ搭載という共通点があるみたい。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation