この記事は、
第六回ちょっと腹を割ってはなそうのご案内♪について書いています。
この前コタツを片付けたところですが、急に暑くなったので扇風機を引っ張り出してきたぷるとんざ(?)です。
さて、今回もアンジェラさん主催の飲みオフ会のご案内です。
↓↓↓↓ 以下、コピペ ↓↓↓↓
*************************
日時 :6月21日(土) 19時半~
場所:青木商店(国際センター近くの居酒屋です)
会費:約4000円
(3500円の飲み放題つきコースに、単品メニューを追加したいと思います)
コース料理について:メインはじゃんじゃん焼き(鶏とモツと野菜の鉄板焼)です。
プラス、サラダや揚げ物、〆の麺とデザートなどがつきます。
飲み放題について:ビール3種類、チューハイ6種類、ウイスキー、焼酎(芋、麦)、日本酒、ワイン、ソフトドリンクになります。
制限時間:飲み放題90分、席は2時間確保してあります。
多少は長くなっても融通してもらえるかも…。
前回のうりずん名駅店のすぐそばなので、分かる方は現地集合で。
場所が分からない方は名古屋駅集合にしますので、参加表明の際に名古屋駅集合でと記入お願いします。
*************************
今回の締め切りは、6月18日(水)の23:59まで!!(*´∇`*)
お初のかたも大歓迎♪
車種やグループの制限はありませんので、是非ご参加ください。
↑↑↑↑ 以上、コピペ ↑↑↑↑
定例化してから早いものでもう半年ですか。。。
ほんと、この会は毎回楽しい時間を過ごせるのがいいところです。
今回はいつもと違うお店で、行ったことがないところなのですごく楽しみです。
だって・・・飲み放題に日本酒があるんですよ?ww
まぁ、完全に酔いつぶれるフラグしか見えてませんが・・・(゚Д゚ )ナニカ?
ということで、参加したいな~と思ったそこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!!
参加表明は
*アンジェラ*さんのブログコメント欄まで!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/06/02 23:24:30