• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

アウディ全国オフ〜当日編 AGPM2017〜


オフ会当日の朝、ホテルのカーテンを開けると、
チェックインしたときには既に日が暮れていて見えなかった浜名湖が目の前に!!



最高のオフ会日和になりました〜\(^O^)/

出発前に、前泊組でご一緒した、
KAZU♪さん、シン☆★さん、きじさんと4ショット♪

きじさんのMY2016モデルとボクのMY2015でも違うところがいくつか発見。。

マックで朝ごはんを食べ、ちょいとクルマをキレイにしてから会場へ。

今回の会場は、浜名湖ガーデンパーク。
到着すると、すでに皆さん集まり始めていました。
受付をして車種別に整列〜〜!!





どーん!!!

全部は入りません(・・;)

このイベントは、アウディジャパンさんの公認を得ており、
広報の方も参加いただきました。R8 スパーダーの試乗車まで用意してくださって!!

残念ながら、試乗の権利は得られませんでした…(T_T)
運転してみたかったな〜〜。


同じホイール(G12)を履く、RS6さん。

このボディカラーがシブく、ホイールの色も似合ってますね♪


やっぱり気になるTT系。

車高のバランスがとてもイイ感じのTTS♪純正の20インチかな?
後ろのTTもカッコイイ。TTSでなく、TTをガリッと弄るのもありかなと。。


やっぱり見ちゃうRS3。

今回は、セパンブルーのRS3の方も参加されていて、ジロジロ見ちゃいました(笑)


この日のNo1はこれかな〜??



皆さんの注目の的でした!!!


全国オフなので、遠方のお友達とリアルに会えるのが最大の楽しみ♪

同じ、takajun繋がりの、赤いA3セダンにお乗りのtakajun777にも初めてお会いし、
お話できました!!
(お車の写真と撮り忘れました・・・すんません)

そして、、、


ようやく、この方とも♪

みんカラ上では色々とやり取りさせていただいていて、
共通のお友達である、西のコヒ〜さんやアレぼんさんとは直接お会い出来てるんですが、
KIRIOさんだけはなかなか機会なく…。

お二人に無事にお会い出来たことで、ミッションは完遂した感じですw




jfactoryさんも参加されていて、色々とお話して楽しかったです♪


たくさんのアウディが集まるので、皆さんのカスタマイズに色んな刺激を受けるのですが、
追い打ちをかけたのが、KIRIOさんが、「K-1使ってみます〜??」って
貸してくださいました。自分のSDを入れて何枚か撮ってみました。
あえて、何枚かに抑えました^^;
クルマもカメラも毒盛られたら破産ですよww




ドキドキでしたので(なぜ?)構図考えず、適当にシャッター切ってしまい、
大した写真を撮ってないのですが、同じ被写体(ボクのS3)を撮ったのと比べると、
やっぱ、解像度が明らかに違うのが分かりますねー。
(みんカラにアップしちゃうと、分からないかな。。)




事前の準備から当日の運営まで、
幹事のAさんの皆さま、およびスタッフの皆さま、たいへんお世話になりました。
あれだけの台数が集まったのに、スムーズに進行したのは、
Sn0wさんはじめとする皆さまのきめ細かい準備のおかげだと思います。
本当にありがとうございました!!


◇PENTAX K-3Ⅱ
 ・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
 一部 PENTAX K-1+HD PENTAX-D FA 24-70mmF2.8ED SDM WR(多分)
    Galaxy S8



「イベント:【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017」についての記事

※この記事は【アウディ全国オフ会】All Audi Garden Park Meeting 2017 について書いています。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2017/11/05 13:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
taku☆32さん

8/11)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

iPad のフォトアルバムに過去の ...
パパンダさん

セカンドストリート佐野店
空のジュウザさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

このボリューム凄くないですか!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 14:27
APGMオフ会、浜名湖までお疲れさまでした✋

凄い台数のアウディが集まったみたいで、写真見てびっくりしてます(^-^)v
KIRIOさんとも、会うことができて良かったです😁

是非とも行きたかったのですが、どうしても外せない用事があり失礼させていただきました💦

今後どこかのタイミングで、KIRIOさんアレボン君とオフ会しましょう✋
コメントへの返答
2017年11月5日 21:51
楽しいオフ会でしたよ~~!!
なかなかあれだけの台数が集まるのはないですよ。

コヒ~さんがいらっしゃってないから探しちゃいましたよ。
これはKIRIO号のトランクにでも隠れてるのかと思ってww

ようやくKIRIOさんにもお会いできて嬉しかったです。今度、私が関西遠征する際は、是非、コヒ~さん、アレぼんさんとでオフ会しましょうね。
2017年11月5日 16:23
AGPM2017ご参加ありがとうございます。
開会式でグループを紹介したkuriyamaです。
皆様に喜んで頂き、頑張った甲斐がありました。

Aさんスタッフに労いのお言葉に感謝します。
次はご挨拶できたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年11月5日 22:11
参加させていただきありがとうございました。
横浜での合同オフでもお会いしていましたが、きちんとご挨拶できずに大変失礼いたしました。
今度お会いした際には改めて♪

スタッフの皆様には大変お世話になりました。お陰様で大変楽しいオフ会でした。
2017年11月5日 16:58
こんばんは。
今回は 富士山周遊旅行も兼ねていましたが、 とても天候がよく 良いオフ会でしたね。
ようやくお会いできましてうれしく思っています。 (^^♪
また 機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。 (^0^)/
コメントへの返答
2017年11月5日 22:17
こんばんは!

私も、今回は前泊して、ウナギ食べて観光してと、オフ会を兼ねて小旅行ができて楽しかったです!

またお会いできる機会があればゆっくりお話しさせてください♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2017年11月5日 17:34
Takajunさん

お疲れ様でした。
自分は今回みん友のシン☆★さんと初めて直接お会い出来ました(^-^)Forgeのウォッシャーボトルキャップを格安で譲っていただき手渡ししてもらいました。
No1のクワトロの方は帰りのローソンで偶然一緒になり話しかけて頂きました∑(゚Д゚)
国内ではパーツの入手が困難になって維持りが大変だとおっしゃってました。
こういう出会いもオフ会のイイところですネ(^-^)
ご次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月5日 22:39
お疲れ様でございました!!

リアルに繋がれるのがオフ会の良いとこですよね~。特に遠方のお友達とは、こういった全国規模の会でないとなかなか機会がないですし。

韋駄天ちゃんさんとは、私も、きちんとした形でご挨拶せぬままお話ししていて大変失礼しました。

クワトロは目立ちましたね~。
大黒とかでもそうそうお目にかかれないクルマです。
オーナーの方には大事に維持していただきたいと思いますが、確かに、補修パーツは入手が難しそうですね(゚Д゚;)
2017年11月5日 18:10
こんばんは、

AJ公認のためか、スケールの大きなオフ会ですね。
毒盛られ、要注意ですね♪
コメントへの返答
2017年11月5日 22:43
こんばんは!!

AJの公認は直接関係ないと思いますが、大変たくさんのAudiオーナーが集まりました!

そうなんですよ。
色んなクルマを見て妄想が進んじゃってたのに、、、カメラはダメですw
2017年11月5日 18:55
オフお疲れ様でしたー
あれだけ集まると圧巻ですね

私も今回の最大のミッションはtakajunさんにお会いする
事だったので目的達成です( ^ω^ )

最初は同じカラーのs3と間違えましたが 笑笑
なかなかゆっくり話せなかったのでせび次回は関西で…
それまでにフルサイズゲットしといて下さいね〜

お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2017年11月5日 22:51
お疲れ様でした!!
車種別に停めたので、見学し甲斐がありましたね。

いやー!ようやくお会いできて嬉しかったです。
やはり、一度お会いできると、コメントするのもお顔が浮かぶので親近感がわきますね♪

あの隣のセパンブルーはよっし。さんのもので、似てますでしょ?
ホイールは18インチのADVAN Racingなんですが、デザインもカラーも似てるのでパッと見そっくり(笑)
識別は、hitotsuyamaのリップですね。。

関西遠征するときは連絡しますね!
コヒ~さん、アレぼんさんとオフしましょ!!
それまでには、フルサイズ・・・
ではなく、1インチコンデジでもゲットしておきますw
2017年11月5日 19:00
TakaJunさん、こんばんは☆
先日ゎ二日間に渡り、お疲れ様でした!

前泊ゎ最高でしたね♪
そして、まさかの帰りのPAでも遭遇(笑)

またの機会でも宜しくお願い致します!!
近所で、お会いした際にも( ̄▽ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2017年11月5日 22:54
こんばんは。
前泊組も楽しかったですねー。
肝臓いたわりでお酒はご一緒できませんでしたが、ああやってテーブル囲んでクルマ談義するのも楽しいですね。
次回はお酒付きで(笑)

天気も良く、楽しいオフ会でしたね。
帰りも、何とかガッツリ渋滞にハマることはなく帰れてよかった。
途中のPAで遭遇するとはビックリでした!!

また、よろしくお願いします(^^)v
多分、どこかですれ違ったら分かると思うのでご挨拶しますねー!
2017年11月5日 20:08
AGPM2017に、ご参加有難う御座いました。
開催中バタバタしており
ゆっくりお話しすることも出来ず
失礼致しました。
今後共、宜しくお願い致します。

Sn0w
コメントへの返答
2017年11月5日 22:56
オフ会の運営、大変お疲れさまでした。
お陰様で、参加者としてとても楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフの皆様にも大変感謝しています。

横浜での合同オフの際も、ご挨拶はさせていただいていたのですが、なかなかゆっくりお話しできなかったので、またの機会には改めてご挨拶させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
2017年11月7日 16:28
お疲れさまでした♪
前泊されたの、とっても羨ましかったです。
ワタシはあのあと豊橋に足を延ばして、最強グルメ(焼鳥)を堪能してきました。

またよろしくお願いいたします\(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月13日 7:04
遅レスすみません😅
昨日はお疲れ様でした!(笑)

イベントがたくさんで、楽しい週末が続いてますね♪
豊橋の焼き鳥、すげー美味しそうです。
でも、アレ食べてビール飲まずにいれる自信はないなぁ~。
前泊だけでなく、後泊も必要だ…😁
2017年11月7日 22:26
見事な情景がカメラ撮影の腕の良さを表していますね。
Takajunさんとは、少々のお時間での挨拶でしたが、その短い時間で今までの思い出がフラッシュのように思い出されました。
Takajunさんとは、今後もいろいろな場所でお会いできるでしょうし、SNS上でもよろしくお願いします。

やはり会場近くでの前泊は最高ですね(汗)
コメントへの返答
2017年11月13日 7:08
返信遅くなりました😅
こちらこそ、少しの時間だけでしたが、お会いできてお話できたこと、嬉しく思います。
それより、当日会場入りした瞬間、バシケンさんの姿が目に入りましたしね(笑)
お手伝いお疲れ様でした!

バシケンさんのNewホイール、写真に撮ったのですが、光の関係で今ひとつ、あの不思議なデザインが見えなくて…😅
マジマジと拝見しましたが、見たことないデザインてしたねー!

またどこかでお会いしましょー!!

プロフィール

「ホイール汚かったので拭き掃除。

分かっちゃいたけど、汚れ目立つな😅」
何シテル?   08/11 16:25
2024年1月にワンコが家族の仲間入りをし、 これまでの生活が一変しました?? A35セダン、とても気に入ってたのですが、 ワンコ用のカートとかを積むには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/21 20:32:39
純正ワイパーブレードを撥水タイプにアップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 14:23:45
CDC サイド ドア アンダー モール ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:12:35

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
ワンコエクスプレスです(笑) A35セダンからの乗り換えです。 35がバランス的にはち ...
メルセデスAMG Aクラス セダン メルセデスAMG Aクラス セダン
今までハッチバックが多かったので、 セダンに乗ってみたくなったのと、 音も楽しめるクルマ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
RS3を手放さざるを得なくなり、 次期相棒を検討した結果、予算的に合致するもので、かつ今 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2018年6月17日 無事に納車されました♪ ひょんなことから、勢いでRS3に乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation