メーカー/モデル名 | ヤマハ / XT250T 不明 (1983年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 完成されたデザインと250ccだけとパワーがある。 |
不満な点 | シートが柔らかく2時間でお尻が痛い。 |
総評 | 旧車だけどメンテナンスしてあげれば楽しいバイクです。クラッチも軽いのでツーリングに行こうと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
40年前とは思えない、完成されたデザイン。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーあり。スタートが怖い時がある。
フロントスプロケを16丁に変更予定。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアサスはオーバーホール。フロントもオイル交換したのでバッチリです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアに汎用のキャリアを付ける予定。
純正は何と2万円。(ヤフオク) |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
20km位のようです。燃費は気にしない。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
消耗品やケーブルなどほとんど前オーナーが行ってくれたので、満足です。
|
故障経験 | まだわかりません。 |
---|
イイね!0件
"トヨタ クラウンエステート"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/05 03:10:52 |
![]() |
クラッチスタートを解除! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/26 06:40:54 |
![]() |
純正エアホース交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/25 06:42:33 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウンエステート 最後の車にするつもりです。 いつかはクラウン❗️乗ってみて納得。 いい車です。 |
![]() |
ヤマハ XT250T 40年前は最先端トレールバイク |
![]() |
ダイハツ コペン 昔からずっと乗りたい車でした。 5Mのアクティブトップです。 |
![]() |
ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90) 6V最後のMD90D型です。 1986年式?2万キロ台のgoodコンディション。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!