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カズサメの"ペケポッポ号" [スズキ GSX-S125 ABS]

整備手帳

作業日:2023年5月5日

エアクリフィルター交換するダニ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先ずはシートを外します。
2
エアクリの蓋を外すのに邪魔な物を退かします。
3
蓋はネジ4本で固定されてます。
4
こんな感じでドライバーを突っ込めばネジ頭に辿り着けます🎵
5
コッチもこんな感じに。
6
残りの2本はこの穴にドライバーを突っ込んで緩めます。
7
取れました。
8
コレがフィルター。
ペンチ等で引き抜きます。
9
1.3万㎞走行のフィルター。
思ったより汚れてない?
10
今回用意したのはデイトナのフィルター。
11
純正より厚みがあります。
12
厚みが有るので、ちょっと入れづらいです💦
13
無事入りました🎵
この後蓋をするだけですが、蓋のネジを締めるのに少々苦労しました😩

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この記事へのコメント

2023年5月6日 10:59
お疲れ様でした♪
最近のオートバイは、エアクリまで遠いのね、、、
(^_^;)
コメントへの返答
2023年5月6日 12:52
どーもお疲れ様です♪
コレはまだ良い方ですよ。
前に乗ってたCBR125Rは、サイドカウル外してタンクを持ち上げないと交換できなかったですからね〜😩

プロフィール

「@kazwy さんとこもダメージあったんですね😗
今年は暑いのですかねー🥵
まさかステッカーがヨレヨレになるとは思いませんでしたよ😑」
何シテル?   08/18 10:35
カズサメです。 よろしくお願いします。彡:D)8┓ペコリーヌ   70~90年代の国産車、特に日産車が大好きなアラフィフなオッサンです。(゚▽゚*)ニハ...

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