
タイヤに釘が刺さっていたのでチェックします。
F650の
ドヘンタイの彼は「斜めに刺さってるから大丈夫」とか言っていましたが

確かに斜めに刺さってるけど、釘の長さにもよるんじゃないかなぁ・・・と。
釘を抜く前に念のため

パンク修理キットの確認をしました。
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お約束でラバーセメントが固まっています。はい、なんとなく知ってました。
ここからお買い物にGO!です。
ラバーセメントとゴムのプラグセットを買ってきました。
さあ、これでパンクも怖くないぞ。と、釘を抜きにかかります。
ラジオペンチでグリグリ引っ張ります。
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う、結構長い・・・やばいかな?
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抜けたー!セーフ!!
石鹸水をつけてみましたが、エア漏れはありません。
よかったー。
ああ、またパンク修理キットが道具箱の肥やしに・・・。
うーん・・・

また虫と雨でドロドロです。先週綺麗にしたばかりなのに><
仕方ないのでフクピカで磨きます。

綺麗になりました^^
掃除ついでに

キャリパーの丸洗いとシリコングリスを塗りながらピストンのモミだしを行います。
うーん

やっぱりパッドが当たる部分に溝が掘れています。去年キャリパー交換したばかりなのに・・・。
これ絶対リコール対象だと思うんだけど・・・。
まあ、まだパッドがカタカタしないからいいか。
リヤも

同じように丸洗いと、グリスアップしながらモミだします。
規定トルクで締めて完成です。

綺麗になりました^^
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YZF-R1 | 日記
Posted at
2017/09/19 00:17:21