メーカー/モデル名 | 三菱 / eKスポーツ R_4WD(AT_0.66) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
スーッと気持ちよく加速してくれる。 さすが三菱自動車の軽自動車と実感。 高速走行時の安定性 |
不満な点 |
年式相応の塗装やれ具合。 エアロに亀裂が生じる… |
総評 |
4WDかつターボ。走行安定性は抜群に良い。 正直、低燃費は求めてないので問題無し。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ひと目見た瞬間「eKスポーツ」とわかる角張ったデザイン。
これもこのクルマの良い点。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4WDと強化された部品によりお陰でコーナリングはロールが少なく安定している。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
他社同年式のクルマと比べると脚周りは若干硬めで疲れにくい。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
遠出をしたら燃費は良くなると思われるが現時点ではリッター10キロを行き来してる。
|
故障経験 | 特装車の「M2」エアロが装着されてるが固定部より亀裂が発生してる。 |
---|
イイね!0件
![]() |
グラ子 (三菱 シャリオグランディス) このご時世にハイオクガソリン+GDI 20年越しの片思いの末やっと手に入れられました。 |
![]() |
三菱 eKスポーツ H81W:eKスポーツR.4WD.M2 増車しました。 最高に良い軽自動車を手に入れられ ... |
![]() |
日産 ウイングロード メインのはずがサブへ… |
![]() |
けろんぱ (ダイハツ タント) 福岡⇔愛知 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!