北野ホテルでお誕生日ランチ②2009.12.07
投稿日 : 2009年12月09日
1
次に出てきたのは綺麗くるまれた器。。。
相当熱いので触らずお皿を持って移動させてくださいと。。
中をあけると新鮮で大きな魚介類が出てきました。。
香りがとってもいいんです♪
2
松の実が沢山入ったご飯の上にかけます!
美味しそう!!!
3
上にかけるとこんな感じに♪
松の実とご飯の比率がとってもよく、貝柱・カニ・えびがそれに合っていて絶品でした!しかも栄養満点です!
4
次にお肉ですが
「旬野菜と挽き肉のパイ包み焼き」
旬の野菜が周りに彩られてますが
中にも結構入っているんです。。
5
こんな感じで お肉の周りにくるまれていました。。
彩りに栗が添えてありましたが、この中からも出てきて、あまりに沢山の旬野菜が入っていたので名前を覚えてないですが、小さいと思って食べると凄くお腹が張って来る逸品です。
6
最後にデザートと珈琲を。。とおもいつつスタッフの方がこれを持ってきてくれました♪
この中から好きなものを選ぶんだ~~♪って思っていたら
「これは全てお召し上がりになって頂く物です!」と当たり前のように。。。(汗
聞いた燐が悪いような雰囲気で、しかも 無添加なので、食べれ切れなかったら お持ち帰りはできないと。。。(泣)
7
その後 アイスも増えて。。。
「まだ、お持ちしてない物がございますので。。。」
どれだけ増えるんだろ(大汗
8
ワッフル山盛りに、燐のお誕生日だからと
普通サイズのショートケーキも(汗
周りのテーブルの方々のデザートと全く違うので目立っていましたが、そのおかげで皆さんから祝福をいただけました♪
ここまで、パンを思いっきり食べたのを少し後悔しましたが、全ての味を確かめたのは。。。(笑)
素敵なお誕生日ランチになりました♪
タグ
関連コンテンツ( ランチ の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング