• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

今日はぶらぶらドライブ。

今日は朝から8でお出かけしてました。



車検時に装着したSSMですが

試しに前使ってたシルバーのホイールにしてもまったく汚れる気配もなく

今の普段使いはガンメタなので自分の洗車頻度ならやっぱり困らなそう。

シルバーもさわやかで良いけどディスクの形状で必要以上に電車状態に見えるし

来週は元に戻したいところ・・・。暑くなったり雨じゃないといいですが・・・。




で午後になって今日はワゴンRが空いてるのでこっちでお出かけ。



混んだ街中はやはり軽自動車最強です。バカにしてはいけません。


でちょっと足を延ばして潮見坂へ。







美河ハムの肉もいいけど浜名湖屋の海鮮もいいものです。

海沿いだから海を見ながら、メヒカリのから揚げです。





今週も楽しんだから、明日からまたお仕事頑張らなくてはね・・・今月は暇だけど(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/08 22:43:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤駅から久々富士山が見えました♪
kuta55さん

ゼロ戦、彩雲、隼を見に行こうツーリ ...
カンチ.さん

保険に入って、隠れ家Café Ja ...
Zono Motonaさん

メタソコイア並木&伊吹山&おちょぼ
2.0Sさん

地元のNHK放送会館へ
THE TALLさん

【シェアスタイル】ディフューザーの ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 22:58
ブレーキパッドを替えようと思っているので
SSMのフィーリングが気になります^^;

制動力は純正と同じ位なのかな?
コメントへの返答
2012年7月9日 21:47
制動力は思いっきり踏んだとかしてないのでよくわかりませんが、普通に使ってて困ることはないかと思いますよ。
2012年7月8日 23:00
お疲れ様です。
SSM、昨日気になって聞きたかったのですが忘れてしまい聞けずにいました(^^ゞ

僕のはExeのストリートパッドですが、ダストが出にくいと言われてますが
ダストがすごいですよ。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:50
実は土曜の段階だとそれほど走って無いので聞かれても説明がしにくかったと思います(笑)
自分も以前のはExeの赤でした。
初期型純正に比べれば幾分ましになりましたがそれでもSSMのほうが汚れにくい気がします。
2012年7月8日 23:14
旦那で~す。

自分も低ダストのブレーキパッドが欲しいのですが
先立つものがありません^^;
コメントへの返答
2012年7月9日 21:52
欧州車は純正でもダストがすごそうですね。
その分効いてるのかもしれないけど普段の手入れを考えると制動力が落ちない範囲で汚れないに越したことはないですしね。

パッドも普通に買うと安くはないですが今回はたまたま安く手に入ったので助かりました。
2012年7月8日 23:15
この道の駅イイですよね!!
たまにフラッとここに来て浜名バイパスを楽しみます。

最近の道の駅は美味しい物や足湯などドライブの休憩にちょうどイイですよね(^^)v

コメントへの返答
2012年7月9日 21:54
浜名バイパスは景色がいいですし気軽に行けます。

道の駅グルメも楽しめるのでうれしいですが土日の昼間はなかなか混みますねえ(笑)
2012年7月8日 23:17
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

おぉ、海鮮!(;゚Д゚)
ドライブの目的に良いですねぇ( ^-^)

私事ですが、今月は忙しくなりました(;^-^)
コメントへの返答
2012年7月9日 21:57
実は家からそれほど遠くないので気軽に来てなんか食べてふらりと帰るって感じで楽しんでます。

例の生フランクを扱ってる道の駅で肉を楽しみ、こっちでは海鮮ですね~。

自分の忙しいもおそらく、じょおさんほどではないのですが急に暇になってしまうとそれもまた戸惑ってしまいます。
2012年7月9日 0:19
あれ、前はメヒカリは串焼きでしたが
いつの間にか唐揚げになったんですね。
今ならトウモロコシもあるだろうし
行ってみようかな。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:59
他のから揚げ同様紙コップになってました。
トウモロコシはありましたよ~。
昨日はなぜか海鮮しか頭になかったですがトウモロコシも美味なのを思い出して無くならないうちに体験しておきたいです。
2012年7月9日 0:20
海沿いのドライブもイイですね。

鈴柚さんのエイト、いつも綺麗です。
僕もエステに出してイメチェンしようかなぁ?
コメントへの返答
2012年7月9日 22:02
海も山も楽しめるのはこの地方のいいところですね~。

自分のみたいな薄いブルーでも効果があるし濃い色の車はさらにすごいことになると思うので値段はあまり優しくないですが長い目で見ればおススメですね。
2012年7月9日 14:00
ぶらぶらドライブだったら厚木に来ればよかったのに^^
コメントへの返答
2012年7月9日 22:05
クシさんのブログ見てドッキリでしたがあのスタジオ撮影はすごいですねえ。
いい記念になりそうですし。
2012年7月10日 21:10
ホイールが新品のようにキレイですね。
コメントへの返答
2012年7月11日 0:40
前使ってたものですが、これもコーティングしてあったし、きれいに掃除して保管してたからピカピカです。
でパッドのおかげで走ってもピカピカです。
2012年7月24日 21:52
SSM良さそうですね~
そろそろ今使っているパッドがお亡くなりになりそうなので色々と検討中です
多分これから先サーキットに行く機会が無くなりそうなので…(爆)
コメントへの返答
2012年7月24日 22:08
あれからそれなりに乗ってますがダストがほとんど着いてこないですねえ・・・。

ホントに大丈夫なのか心配になるくらいです(笑)

SSMもガッツリサーキットでは炭になるみたいですが、街のりとたま~に遊ぶくらいには大丈夫そうですよ。

プロフィール

「Sなお店で点検。
新色でオレンジが追加になったけど実物はまだ無さそうだ。」
何シテル?   08/17 10:29
鈴柚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014モデルの320i M sport MT です。 在庫車でMT 19インチ白or ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワゴンRもF30 も10年越えで古くなってきたからとそれらしい理由をつけたけど、ほぼ勢い ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのFX-Sリミテッドです。 以前からチョイチョイ乗っていましたが、 持ち主の乗 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車です。 出てからすぐに購入しました。 運転するのがとても楽しいくるまでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation