• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

夜空の味漬けジンギスカン

10Fは夜景が見えて☆
2009年05月05日
9F、10Fと2フロアーで
それぞれ趣きが違います。

10Fは普通に「焼き」で夜景・・
ノルベサの観覧車なんて見ながら~

なんて、
カップルにはいいと思いますね。

9Fはホルモンと羊肉を同じ鍋での
「ホルジン鍋」というのがあります。

オリジナルのたれで甘く美味しい。
無煙コンロで臭いも気になりません。

ビールもサッポロクラシック生です。
混みますので予約がいいかもしれません。


関連リンク

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

変わらずマイペースで☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さっぽろお天気ネット 
カテゴリ:不定期関連
2010/01/10 21:44:11
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:TOOLS
2010/01/10 21:22:56
 
こちら、プロ野球人事部 
カテゴリ:スポーツ関連
2010/01/10 21:18:28
 

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
時代を反映してか、自身初の軽自動車。 SWからの乗換えだったので抵抗があったけど ところ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SWの前に初めて乗ったミッドシップ。 大人っぽいツートンカラーで好きでした。 今、振り返 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
以前はミッドシップに乗っていました。 AW~SWと乗り継ぎ、すぐ感じた事は もちろんパワ ...
その他 その他 その他 その他
まだ2ストレプリカ、スポーツバイクというカテゴリーで各メーカーが 凌ぎを削っていた頃に新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation