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Good.3の愛車 [ホンダ S660]

整備手帳

作業日:2024年4月6日

リハビリ走@幸田サーキット(ブログ的なヤツ)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 3時間以内

1
来週のH1Cupへ向けサーキットでの脚周りチェックとリハビリかねてコソ練
天候:晴れ(DRY)
気温:22°C
2
今回は、サーキットでのサスセットの方向性を掴むのを主目的に走行
各減衰調整 Hard⇔Soft
ブレーキング:F-Comp Lo
安定⇔グリップ
R-Comp Lo
オーバー⇔アンダー
初期旋回:F-Comp Lo
レスポンス 高⇔低
ー次旋回:F- Ten
オーバー⇔アンダー
R-Comp Lo
オーバー⇔アンダー
R- Ten
アンダー⇔オーバー
二次旋回:R-Comp Lo
アンダー⇔オーバー
F/R-Comp Hi
ロール小ー⇔大
立ち上がり:F- Ten
オーバー⇔アンダー
Comp HiとTenはセットでバランスさせる必要が在りそう(片方弄ると他方に影響)
何となく傾向は掴めたような掴めて無いような🤔
でも結局フリー2枠では迷子気味になって終了😇
※上記はGood.3の感想なので異論は認める🙄
注)アライメント(キャンバーやトー)で与えている特性は減衰力調整のみではひっくり返りませんあくまでもそっちの方向に寄るだけです。

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「K4GP 10時間耐久初参戦、クラス3位完走の余韻に浸りきつつ一夜開け
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