| 現住所 | 埼玉県 茨城県取手市 |
|---|---|
| 出身地 | 大阪府 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,読書,アート,語学 |
| 好きなもの | ・ピアノ3年目 ・ベース1年目 ・五期生 ・音楽史 ・デザインとかアート、コピーについて考えること |
| 自己紹介 | よろしくお願いします。 公道遍歴書いてみます。 新聞配達でMateに乗るために原付免許を取得し、Dioに乗る。 この頃の運転は自分勝手だった。 街中で見かけたZZR400に惚れて、20歳で中免取得。 ZZR400→XELVIS(250)→ZZR400と10年くらい乗った。 仕事が忙しくバイクを下りた。 引っ越しを機に40過ぎてから四輪の教習所に通う。 職員のみなさんのおかげで楽しく学べました。 卒業してすぐ2016年1月GD1を購入。 エアコン効かないけど軽くてスニーカーみたいだった。 気づいたときには保証期間が過ぎていて修理できず諦め。 2020年1月、GD1の雨漏りがひどく、2台目にプジョー380SW。 Gooで見つけた栃木の地場の中古車で購入。試乗する条件が購入すること。という???な怪しいショップだった。いっぺん外車に乗ってみたかったので安いこともあり、購入。案の定、エアコンは全く効かなかったし、1年くらいでABSか何かの警告灯がついて修理費が高額になることもあって廃車。 クルマ業界は素人がかもにされる業界と知る。次はせめて5年はしっかり乗れる車に乗りたい。認定中古車か新車。もしくは2年でこわれてもいいくらいの10万円くらいで買えるクルマにしようかな。 と考えていましたが、年末、スイスポに試乗してそのまま最終版を契約してきました。 新車なら騙されないだろうと信じて。 動画や写真をたくさん撮りに出かけよう。 2026年4月に引越して木工DIYを始めたのでエブリイを増車しました。 |
![]() |
スズキ エブリイ | ![]() |
スズキ スイフトスポーツ |
![]() |
プジョー 308SW (ワゴン) | ![]() |
ホンダ フィット |
| 25/04/20 20:38 | クルマ用品購入 (0) |
| 25/04/20 20:34 | 駐車場 (0) |
| 25/04/20 20:32 | 契約 (0) |
| 25/01/04 01:00 | 準備2 (0) |
| 25/01/04 00:42 | 準備 (0) |
| 25/01/04 00:01 | 契約 (0) |
| 25/01/04 00:28 | いよいよ試乗 (0) |
| 20/11/08 18:16 | 廃車の決断について (1) |
| 20/01/25 21:22 | 納車後点検 (0) |
| 16/01/20 02:09 | まだかな~ (0) |
| 26/06/17 10:43 | アルモテクノス ヘッドライト H4 LED バルブ 12V 白色 電球色 5000K/3000K 4000lm(MIX)/3200lm 3年保証 新基準車検対応 2個セット 日本仕様 ALH4-12V [スズキ エブリイ] (0) |
| 26/06/17 10:41 | 槌屋ヤック 時計 スリムクロック&サーモ+バッテリーチェッカー ブラック ZE-80 [スズキ エブリイ] (0) |
| 26/06/17 10:38 | COMTEC ZDR065 [スズキ エブリイ] (0) |
| 26/06/17 10:35 | JBL JBL CHARGE 6 [スズキ エブリイ] (0) |
| 26/06/17 10:33 | ダイハツ(純正) ダイハツ純正アルミホイール [スズキ エブリイ] (0) |