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イイね!
2016年04月10日

やばい

やばい KTMのタイヤ、スリップサインまであと1mm。
あと2回くらい峠行くと終わりそうです。

お金ないのに…

KTMも今日で昨年6月に購入して3000㎞を超えました。
1000㎞は慣らしなので、実質2000㎞でこの状態。
S20EVOなので、そこまでレーシングスペックでもないのに。

次はどうしよう?
RS10かα13SPかな???
更にライフ短くなりそうですが、なにか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/10 18:07:56

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この記事へのコメント

2016年4月10日 23:24
こんばんは(^^)
KTM楽しまれていますね
スパ西浦の何人かの知り合いの
(CBR250R、Ninja250)
サーキット(一般舗装路面)のインプレッション
ですが
α13SP、グリップは良好、旋回開始〜立ち上がり
までのマシンコントロールは、RS10より軽く
スッと回り込んで行けるそうです
RS10、グリップはα13SPより上だそうですが
パワー喰われてる感が、旋回中路面に張り付きを
から(ネットリ感)を強めに感じるそうです
安定感は高そうですね
どちらも最近発売のハイグリップタイヤです
から、これからもっとインプレッション
上がりそうですね
ライダーそれぞれの、お好みがありますから
ささいっちさんのお好みで♪
購入して、全く違う感触でしたらすいません
(>_<)

コメントへの返答
2016年4月11日 20:37
どうもです。
おお、貴重な情報ありがとうございます。

KTM、さすがに125ccの4st単気筒なので、現在のS20EVOで破綻しそうになったことはないんですがね(笑)

でも、やっぱり試してみたいのと、家族持ちとしては峠での転倒はタブーなので、ハイグリップが欲しいです。

リアのホイールの幅が4インチなので、150/60R17か140/70R17かも悩みどころなんです。
S20EVOは150ですが、推奨リム幅が4.5インチのせいか、リアタイヤはエッジグリップを使えない状況で。。。

資金をためつつ、検討したいと思います。

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