• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アイ

レビュー
取り回しがよく街乗りで疲れない車です。ターボ車なら多少の坂道は軽々と走行できます。それでいて燃費は平均15km/Lと悪くない。車内は静かで乗り心地はとてもいい。 街ですれ違うアイはノーマルが多く世間から好印象を持たれている車だと思います。
2026年06月07日

アウディ TT クーペ

レビュー
所有しているだけで豊かな気持ちになれます。
2021年12月14日

スバル プレオ

レビュー
車両自体は年式が古い割にタマ数が多く二束三文で手に入りますが燃費が悪いので結局はガソリン代で相殺されてしまいます。 スバル独自の機構が好な方にしかお勧めできません。 故障やウィークポイントが多いのである程度自分で触れないなら違う車を買うべきです。
2021年03月27日

プロフィール

「リーチ!」
何シテル?   06/24 09:35
しんでしまうとはなにごとだ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

i-meeting2026 Parking Area 園内動線について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/29 09:25:39
車速ロックキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/25 00:36:38
三菱アイ_車検前整備② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/07 10:54:54

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
これは、いいものだ!
ホンダ ビート スラりん (ホンダ ビート)
はしりが ちがいます
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
イジらないで、桑瀞さん
スバル プレオ 銀天蛾 (スバル プレオ)
融合個体
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation