愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/2637955/car/3494811/profile.aspx |
---|
構内は高度の秘匿エリアのため入ることができませんので、通りすがりの記念撮影です。
|
開発された下山へ、九州宮田工場を経て里帰りしたMZAH10量産車。後光が差しています。
|
開発された下山へ、九州宮田工場を経て里帰りしたMZAH10量産車。後光が差しています。別アングル
|
桜と紅葉は、同じ豊田市内の下山にほど近い「川見(せんみ)四季桜公園」です。
|
桜と紅葉は、同じ豊田市内の下山にほど近い「川見(せんみ)四季桜公園」です。別アングル
|
桜と紅葉は、同じ豊田市内の下山にほど近い「川見(せんみ)四季桜公園」です。別アングル-2
|
番外編1 以前の車であるLEXUS IS(ASE30)のヤマハ開発のエンジンと、50年以上前にTOYOTA2000GTのエンジン開発、世界記録樹立の高速テストを行ったヤマハ袋井テストコースへの巡礼。
|
(番外編-2)下山で鍛えたエンジンにのみ取り付けられる下山の証となるエンジンプレート
|
イイね!0件
![]() |
レクサス UXハイブリッド ZYX11 GR に乗っていましたが、そのハンドリングの素性の良さが気に入ったうえで、シ ... |
![]() |
青い稲妻 (レクサス IS) ■GSハイブリッドGWL10(450h)のパールを降りまして、ダウンサイジングターボのA ... |
![]() |
レクサス GS GWL10に乗っていましたが、ダウンサイジングでGS450hを降り、10数年ぶりにヤマハ ... |
![]() |
レクサス GSハイブリッド 初レクサスです。GWS191の0-100km 5秒前後という怒涛の加速にしびれました。 ... |