片道1200キロドライブの先には(南九州編)
投稿日 : 2016年08月17日
1
ラーメン食べて千夜(仮名)ちゃんと合流し、南九州を目指します!m(__)m
熊本地震で対面通行状態の区間が渋滞しているみたいですね(^o^;)
『熊本→嘉島JCT工事渋滞5キロ』
後で熊本市内周辺を走りましたが、地震の被害が凄かったみたいですね(>_<)
2
熊本市の黒龍紅さんで熊本ラーメン&馬刺しをいただきました!m(__)m
このお店はラーメンも美味しいですがラーメン以外の物も美味しいでーす☆(’-’*)♪
3
霧島神宮を参拝させていただきました!(о´∀`о)早朝なので貸し切り状態です‼(*´ω`*)
おみくじの結果は小吉でしたね(笑)
4
鹿児島空港でお買い物&グルメ堪能させていただきました!m(__)m
決して涼しさを求めて立ち寄ってませんょ(笑)
鹿児島に来たら食べたい物、私は黒豚が頭に浮かんできます( ☆∀☆)
黒豚のステーキをご注文させていただきました!(о´∀`о)美味しかったです☆
海老名ななちゃんの、んめぇなぁ~を結構言っていたような(笑)
5
飛行機も撮影させていただきました!(^o^)v
飛行機もカッコいいですが、働く車も興味ありますね☆(*´ω`*)
駐車場は2時間無料ですので、フルに使わせていただきました!(о´∀`о)以外に2時間は短いですね(^o^;)さてこの後、何処に行こうか?やっぱり桜島みたいのん!という事で鹿児島市を目指します(^з^)-☆シュバフィーンー
6
桜島を眺めていましたが、暑いので喫茶店に避難です(笑)( ☆∀☆)
ごちうさ見ていたから、行きたくなりますよね(*´ω`*)
チノちゃんみたいな可愛い子はいませんでしたが、まったりさせていただきました!(*´ω`*)
これは余談ですが、喫茶店にジャガーのFタイプクーペの方がリズム号を見ておりましたね!多分グンマーナンバーに驚きを隠せなかったのかと思いますね☆(’-’*)♪
ジャガーも良いエンジンサウンドです☆( ☆∀☆)
7
鹿児島を後にして、道の駅不知火で日帰り温泉入って熊本市の馬肉料理店天國さんで馬肉料理堪能させていただきました!(*´ω`*)
霜降りの馬刺しと、握り寿司美味しいでーす☆(’-’*)♪
近○牛や前○牛の握り寿司は食べた事はよくありましたが、馬肉の握り寿司は初めて?でしたので貴重な体験させていただきました!m(__)m
8
ヒレステーキをいただきました!m(__)m後、白米が食べたいんです(笑)満腹です☆(*´ω`*)
焼いた馬肉も美味しいですね☆(’-’*)♪熊本の馬肉料理店は馬肉の様々な部位のお肉を食べれるので良いですね☆
予算の都合上、諭吉さんリミッタ作動したので色々と挑戦し食べる事が出来ませんでしたが次回は違う部位の馬肉を食べたいと思います!m(__)m
熊本市を後にして、深夜前に博多に無事に到着です☆(’-’*)♪一日だけのデートでしたが充実させていただきました☆(*´ω`*)
フォトギャラリーは『群馬行き』に続きます!m(__)m
タグ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング