| 現住所 | 北海道 東方・・・いわゆる「標津郡」 (笑) |
|---|---|
| 出身地 | 北海道 津村病院 |
| 誕生日 | 1970年 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 独身 |
| 職業 | サービス業 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 元戦車兵 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ,グルメ |
| 好きなもの | お気に入り :ロータリーエンジン。 (車関係) サンルーフ。リトラクティブライト。 ・・・って、SA、FCかFD位しか 該当するの無いじゃん・・・(自爆) 趣味 :模型作成(主にキャラモノ)。 アニメ観賞(美少女系?笑)。 サバイバルゲーム(最近やってない)。 人で無い♪美少女キャラモノ 好きな食べ物:鶏肉のから揚げ。 好きな色 :エメラルドグリーン 好きな酒 :黒ビール(発泡酒含む) |
| 自己紹介 | 北海道の東の方で、青いMAZDAⅡの痛い車に乗ってる「ヲヂさん」です。 本人も相当「痛い」です。 よろしくお願いします♪ ※ブログ毎日更新チャレンジは18周年を迎えました☆ 更に継続実施中で~す♪ 基本的に、一度書いたブログは重複投稿や要請が無い限りは消しません。 誤字脱字の手直ししてる事もあるかもなの~♪ |
![]() |
マツダ MAZDA2 | ![]() |
マツダ RX-8 |
![]() |
UDトラックス コンドル | ![]() |
日産 日産UD |
| 26/06/27 07:10 * | 洞爺湖に到着♪ (0) |
| 26/06/27 00:29 * | 日高の道の駅まで着ました。 (1) |
| 26/06/26 18:20 * | いざ!洞爺湖へ!! (4) |
| 26/06/26 18:06 * | 間に合った! (0) |
| 26/06/26 17:48 * | よし、 (0) |
| 26/06/26 13:51 * | 仕事が手に付かない? (0) |
| 26/06/26 06:22 | 6月26日 (0) |
| 26/06/25 18:59 | 出発は明日。 (1) |
| 26/06/25 18:16 | ローリーのワイパーを夏用に交換しました。 (0) |
| 26/06/25 10:44 | 今日も晴れ☀の良い天気。 (0) |
| 26/05/05 11:24 | 5ZIGEN ProRacer FN01R-C [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/03/22 18:23 | AutoExe Low Down Spring [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/02/21 16:02 | エーモン プッシュターンリベット [マツダ MAZDA2] (0) |
| 25/04/19 15:51 | SurLuster ゼロドロップ [マツダ MAZDA2] (3) |
| 24/11/09 17:38 | NWB / 日本ワイパーブレード デザインワイパー [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/06/21 09:39 | ステッカーの貼り換え [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/06/13 11:36 | アンダーLED補修 [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/05/06 22:57 | サイドアンダーLEDの取り付け [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/04/25 10:06 | デイライト用LEDテープ交換 [マツダ MAZDA2] (0) |
| 26/02/21 16:08 | 泥除けのプッシュリベット交換 [マツダ MAZDA2] (0) |
|
26/06/07 17:47
川コス5で撮ったコスプレ
33枚 |
26/05/23 21:51
キタコス9 コスプレ
14枚 |
26/05/23 21:48
キタコス9 参加の痛車
10枚 |
26/05/04 21:29
|
26/05/04 21:23
|
| 25/10/07 19:25 | マツダ / MAZDA2 |
| 24/10/04 17:34 | マツダ / MAZDA2 |
| 23/10/04 17:47 | マツダ / MAZDA2 |
| 22/10/04 22:07 | マツダ / MAZDA2 |
| 21/02/24 19:41 | マツダ / MAZDA2 |
| 12/09/13 20:25 | 道東オフ会in2012開催のお知らせ |