• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年04月30日

慣らし

モンスタースポーツだけどノーマル形状のノンアスだからやらなくても大丈夫とは言われましたが、とりあえず300kmは3000rpmシフトで正圧かけずに走りました。
部品も自分もなじんだ気はします。



ここからはブーストかけるのも回すのも久しぶりなので少しずつ負荷かけていき様子見。
久しぶりにブーストかけて立ち上がって行くとトルクが逃げずに伝わってる感はありました。
ロアアームとスタビブッシュも新品になったのでステアの応答性も良いです。
あと10年は乗れるかな?
ブログ一覧
Posted at 2025/04/30 08:55:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

空燃比が薄いのでもしかしたら・・・。
黒サイさん

久々の高速
TKK777さん

993
varivaさん

久々のロータス
はらたくんさん

続、ブースト立ち上がり、備忘録
manZo.Racing.27さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「魔王よりデカい猫」
何シテル?   07/06 23:21
お金が無いので細々とやります。 車歴 AE86x4→GC8 C型 WRX→プジョー206RC→GC8 STi ver.5→バモス MT 4WD→Kei work...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

インタークーラーエアガイド修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/23 15:21:04
ドリンクホルダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/03 17:41:07

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
通勤仕様 サーキットは1回だけ
ホンダ バモス ホンダ バモス
結婚を機にGC8を売り、知り合いに1万円で売ってもらった(御気持ち)のバモス。 パワーも ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
GC8の2台の間に一瞬だけ乗ったPeugeot206RC。 2002年のWRCカタロニア ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC8 ver.5

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation