メーカー/モデル名 | ホンダ / N-WGN カスタム L(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
最初は、カスタムターボを考えてました。 試乗車がNAだったのですが、これが良い意味で想像を裏切ってくれました。 かなり静かで、加速も2名乗車で街乗りなら十分。 シートも高級感あって良いです。 カーブでのロールもN-BOXよりしっかりしておりN-ONEに近いと思います。室内の広さもN-BOXほどではないですが。結構広いです。 |
不満な点 |
メーター周りのデザインは、60点。N-BOXが1番良いですね。 あと、テールランプの扇型も60点。テールランプ回りは、N-ONEが1番好きです。 |
総評 | Nシリーズ3兄弟での比較ですがそれぞれの良いところ取りのような車だと思います。そしてこの価格、3兄弟で1番安くコスパは最高。NAの出来が予想を超え、かなり良く出来ており、街中ではこれで良いと感じました。試乗してなければ、N-BOXターボ→N-ONE RS→N-WGNカスタムターボになっていたと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
マイナーチェンジで俺好みになったフロントグリルデザイン☆5
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
試乗のみですが、街中試乗では、スーッと高回転まで回りスピードもついて来ます。ターボほどではないですが。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
N3兄弟では、1番良いんじゃないでしょうか。NAなのでタイヤが14インチの65なのも街乗りでの乗り心地に一役買ってると思います。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
積載性は、まだ2段積みを活用して無いので分かりません。ただ試乗車は、荷室のボードが小さな、コトコト音を出していました。あと、N-BOXと N-ONEでは、後席チップアップ機能があり大変重宝してましたがNーWGNには、無いんですよね。残念。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
4月で15.0Km/L台です♪。まぁ殆ど通勤のみなのですが、Nシリーズでは、1番燃費が良いです♪って前者2台は、ターボですが。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高品質なのに価格は、安いですよね。N-ONE RSを下取りに出して、お小遣いまで頂いちゃって。コスパ最高です٩( ᐛ )و
|
故障経験 | 先日(4月)、パイオニア製カーナビのTV chがN○Kから変わらなくなりまして、故障か?と焦りましたが、再サーチして登録し直したら治りました。なんだったのでしょうね… |
---|
イイね!0件
ホンダ(純正) フェンダーエンブレム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/19 12:01:01 |
![]() |
ナビオープニング変更 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/18 08:26:01 |
![]() |
DIXEL M カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/11 20:14:46 |
![]() |
![]() |
べり丸 (ホンダ N-WGNカスタム) 事情によりN-ONE RSを手放し、昨年12月24日よりN-WGN カスタム NAになり ... |
![]() |
ホンダ フリードハイブリッド インサイト1500エクスクルーシブからの乗り換えです。 フリードの内装は、落ち着いた配色 ... |
![]() |
ホンダ N-BOX 2018年11月から2021年3月23日までお世話になりました(*゚▽゚*) 軽のスーパ ... |
![]() |
べり丸号 (ホンダ N-ONE) これは運転楽しい❣️ NBOX (JF4)からの乗り換えです。 NBOXの2年点検時に、 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!