メーカー/モデル名 | アバルト / アバルト・124スパイダー 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
オープン最高!! コンパクトでグイグイ走ります!曲がります! 高速道路が楽ですねぇ。 |
不満な点 |
低回転域のパワー不足とターボラグが運転しにくいかも。 ブレーキがちょっと弱くありませんかねぇ。 内装をもっと頑張ってくれれば…。 |
総評 |
タイムラグのあるターボは扱いにくいけど、そういうことを抜きにしてオープン走行は楽しい。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
NDと比べればロールは抑えられています。そして素直に良く曲がります。
高速道路での直進安定性にも安心感があります。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通の車と比べれば固いけど、乗り心地は良いです。NDよりはずっと固いです。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
座席は倒れないので仮眠を取るのも大変です。
トランクは多きい物は積めないけど、そこそこの広さはあります。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通に走って13km/l前後です。ストップ&ゴーが多いと12前後。調子に乗ってすっ飛ばしても10切るか切らないかくらいです。
|
故障経験 | 今のところ特に不具合はありません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
スズキ ジムニー APIOのコンプリートカー「TS4」です。 ベースは中間グレードのXLのMT。納車までに ... |
![]() |
アバルト 124スパイダー 赤NDから乗り換えました! |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!