• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんも交代でキッチのブログ一覧

2023年07月12日 イイね!

若者のための理想的なキッチンを作るには?

若者のための理想的なキッチンを作るには?

料理をしない若者にとって、理想的で適したキッチンを作るにはどうしたらいいのだろうか。 今、私たちが考えるのは、スチーム&グリル一体型調理器とオープンキッチンの組み合わせで、より若者に適した、若者にとって理想的なキッチンです。


クローズドキッチンに比べ、オープンキッチンは空間の透明性を高めるこ廚櫃設計とができ、より多くの若者に選ばれるでしょう。 また、オープンキッチンは、調理をインタラクティブなコミュニケーションの方法になるのではなく、煙と火の調理の台所の人、退屈な、時間が経つにつれて、料理への関心がありません。 その後、スチームグリル一体型コンロでキッチンの煙の問題を解決することができます。


オープンキッチンは、通常、ダイニングキッチン、島に接続されたダイニングテーブルとして設計されており、島は収納スペースとして使用することができますが、また、カウンターの操作スペースを増やすことができます。 動線がはっきりし、模様が透けて見えるので、空間がより全体的で開放的に見える。


特に狭小住宅の場合、間仕切りが多すぎても空間が狭く見えるだけなので、ゲスト用のダイニングキッチンをワンモードにすることで、生活感が増します。 オープンキッチンなら、子どもの面倒を見ながら料理もできるし、キッチンがうるさくて外で遊ぶ廚櫃設計子どもの声が聞こえないということもない。


スペースが十分に大きい場合は、両方があきらめたくない、あなたはまた、三角形の構造として、中国と西洋のキッチンとダイニングルームを設定することができ、キッチンの真ん中にガラス戸の使用は分離され、西洋のキッチンはオープンであり、ダイニングルームは、統合を形成する。 煙を遮断する技術。


このように、ダイニングキッチンのスペースは完全にオープンで、中華厨房と洋厨房は両側に位置し、レストランは部分的に真ん中に位置し、同時に収納スペースを増やし、動線も非常に明確です。 オープンキッチンでも、中華と洋食のダブルキッチンでも、厨房の作業台の高さはとても重要です。


手術台の高さは、家庭でよく料理をする人の身長に合わせて設定するのがベ廚櫃設計ストで、さらにハイ&ローテーブルのデザインは人間工学に基づいたデザインでもある。 つまり、シンクや野菜の下ごしらえ台部分は調理台部分より5~10cm高くすることで、野菜を洗ったり野菜を切ったりする際に腕を炒めたり、かがんだりすることを避ける。


スチームグリル一体型コンロ付きのオープンキッチンは、より良い調理のために設計されており、より精巧な細部のデザインも徐々に改善するための練習の過程で、より良い、理想的な調理体験があるように。



関連記事:


インタラクティブなデザインに注意を払う、台所の一つは、第二に噴煙!


最近の若者は本当にキッチンの取り付け方を知らない。


のでは、キッチンがスムーズに使われないのも無理はない



Posted at 2023/07/12 18:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月25日 イイね!

リトル・マーク・ジェイコブスの「自分に忠実であること」に関する最も意欲的な16の名言

リトル・マーク・ジェイコブスの「自分に忠実であること」に関する最も意欲的な16の名言

自分に忠実であることに悩んだことはありますか?リトル・マーク・ジェイコブスの「自分に忠実であることに関する最も感動的な16の名言」は、今日私たちがあなたのために用意したものです。これらの名言は、個性を受け入れることから、自分の特殊性を所有することまで、自分という存在を完全に受け入れるよう、あなたを励まし、鼓舞することでしょう。デザイン界で最も影響力のある人物の一人であるマーク・ジェイコブスからの賢明なアドバイスに耳を傾けてみてください!


マーク・ジェイコブスの16の名言:自分に忠実であること、本物であること、大志を追求すること


"自分自身に恋をすると、世界はもっと良くなる" マーク・ジェイコブス


夢を追い求めることが肝心です。現実的であること、そしてリスクを取ることを恐れないこと。人生で大きなことを成し遂げたいのであれば、自分自身にLittle Marc Jacobs Tee shirt忠実でなければならない。マーカス・ジェイコブス


マーク・ジェイコブスのインスピレーションの源となる画像、60点


ニューヨークは、マーク・ジェイコブスが生まれ育った場所です。ジェイコブスは、有名なパーソンズ・スクール・オブ・デザインで才能を開花させ、ファッションと建築の実験を学びました。彼は、その必死のエネルギーの賜物でした。イヴ・サンローランやカルバン・クラインといった一流のクライアントのために数年間デザインを担当した後、マークは1987年に自身のブランド、マーク・バイ・マーク・ジェイコブスを立ち上げました。世界で最も有名なファッションデザイナーの一人であるマーク・ジェイコブスは、高級服へのエッジィで独特なアプローチで知られています。自著のインスタレーション「The Blue Book」から、マークは次の一節でクリエイティビティについて述べています:


"ただ手を汚して働くことがクリエイティビティだ。"


マーク・ジェイコブスは、24通りの着こなしができる。


マーク・ジェイコブスが何かを知っているとすれば、それは、幸せの鍵は自分自身でいることだということです。そして、自分自身に忠実であろうとするすべての人のために、このテーマに関する彼の最も動機づけとなる言葉をいくつか紹介します:


「あなたはいつでも新しい目標を設定し、新しい夢を見ることができます。そのために年を取りすぎたり、疲れすぎたりすることはない。"


"願いは厳選すること。獲得できるかもしれない。


他人の仕事を引き受ける前に、自分の仕事を引き受けなければならない。


ルール破りは意図して行うものである。


"出口は一つしかない-through"





関連記事:


The Complete Manual for Writing a Marc Jacobs Style Essay


マーク・ジェイコブスの天才的なファッション性とは?


ゴルフクラブ・マルーンに学ぶ、自分に正直になるための人生訓



Posted at 2023/04/25 17:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月02日 イイね!

だから、子どもの服はこうやってミックスしてください


子どもの洋服合わせを手伝うにはどうしたらいいですか?


どうすればいいのでしょうか?お子さまの引き出しから5、6着の洋服を取り出し、プリントアウトして見せるとよいでしょう。無地とは何か、プKids21リントとは何か、プリントの中の複数の色を識別する方法を教えてあげてください。それから、洋服を合わせましょう。


子どもは何着持っていればいい?


子供の成長は早く、洋服はすぐに買い替える必要がbest wet and dry vacuum cleaner for carあります。経済的な観点からも、持続可能性の観点からも、無駄を省くために買う量を減らすことが重要です。子供服は、普段着として12~14着が理想的です。つまり、毎シーズン、トップス6枚、ボトムス5枚、女の子はワンピース1枚が目安になります。


洋服を合わせるのに便利なアプリはありますか?


Ask Hueは、今持っている服やこれから買おうとしている服に合う色を教えてくれるモバイルアプリで、色を着ることに自信がつきます。


服のコーディネートを学ぶには?


カラーホイールを使った洋服の合わせ方


類似色から始める。


補色を取り入れる


アクセサリーは、"マッチしない "ものを身につける。完全sake courseなモノクローム・ルックを目指すのでなければ、ベルトとハンドバッグ、靴を合わせることにこだわらないことです。


ニュートラルカラーをミックスする。


デニムをニュートラルカラーとして着こなす。


子供服をシンプルにするには?


子供服を本当にシンプルにしたいなら、自分や子供が簡単に服を取り出せるように、セットでアイテムを配置しましょう。このためには、引き出しの中でアイテムをセットにして重ねて置くか、またはただ互いに折り畳むとよいでしょう。


洋服にまつわる感覚的な問題を克服するには?


タグのついていない服を探すか、タグをはずす。合成繊維の混紡は、敏感な子どもには不快に感じることがあるので、非常に柔らかい生地や天然素材の服を使う。着替えの時間を十分にとり、それぞれの生地が肌に触れる感覚に慣れさせる。


子どもはどれくらいの頻度で服を必要としますか?


成長期のお子さまの場合、1日に何着も服を必要とすることがあります。学校に通う子どもは、1日に1着と、事故に備えて2着の予備が必要です。子供は毎日着替えるので、1着から2着で十分です。


5歳の子どもには何着の洋服が必要ですか?


1~2着(もっと持っていると思いますが、現実にはスリーパーやワンピが多いでしょう)ワンピ5~10着です。** 天候にも大きく左右されます。


学校へ行くときの服装は何着あればいい?


ジーンズ:3~5本 長袖のトップス:2~4着 パンツ、ショートパンツ、スカート:2~4着 半袖のトップス 4~6枚


注目の記事:


いつも1着で着せるのではなく、こんな工夫をしてみてはいかがでしょう


母親は子供にこんな格好をさせるのか?


テニス用品のお手入れ方法をご存知ですか?


Posted at 2023/03/02 12:32:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年02月17日 イイね!

なぜ目を保護することが大切なのでしょうか?

なぜ目を保護することが大切なのでしょうか?



視力は最も重要な感覚のひとつです。私たちが知覚護眼
するものの80%は、視覚を通してもたらされます。目を保護することで、失明や視力低下の確率を減らし、白内障や緑内障などの目の病気の発症を予防することができます。


目の保護具の名称は?


安全眼鏡やメガネは、あらゆる種類の目の保護具の総称としてよく使われますが、特に、一般的なアイウェアによく似た保護具のことを指します。


目を保護するために使用されるものは何ですか?


ゴーグルは、目、眼窩、目の周りの顔面を完全に覆い、衝撃、粉塵、霧、飛沫から目を保護する、体にぴったりとフィットした目の保護具です。安全ゴーグルは、度付きレンズの上からでも装着することができます。


保護用アイシールドとは何ですか?


アイシールドは、手術後に眼球を保護し、ドレッシングを低密度膽固醇固定するために使用され、シールドの穴は通気性を提供し、粒子が目に入り込んで刺激するのを防ぎ、軽減します。アイシールドは1つの成形部品で、患者さんの快適さのためにエッジが滑らかになっています。


相關文章:


コンピュータ用メガネは実際に効果があるのですか?


PCの画面から目を守るメガネはありますか?


史上最高のテニスプレーヤーと言われているのは誰?

Posted at 2023/02/17 10:47:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年01月31日 イイね!

洗濯乾燥機のブランドはどれが一番信頼できる?


洗濯乾燥機のブランドはどれが一番信頼できる?


2022年のベスト洗濯乾燥機ブランドをピックアップしてご紹介します。


総合的に最も優れた洗濯乾燥機ブランド メイタグ


ベスト・ハイエンド洗濯乾燥機ブランド。ミーレ


ベストバジェット洗濯乾燥機ブランド。サムスン


ベストコンパクト洗濯乾燥機ブランド。最優秀小型洗濯乾燥機ブランド:GE.


ベスト大容量洗濯乾燥機ブランド:Whirlpool: ワールプール


最も信頼できる洗濯機のブランドは何ですか?


どのブランドの洗濯機が最も信頼できるのでしょうか?Whirlpool、LG、Samsungは、最も信頼性の高い洗濯機のブランドです。エールアプライアンスは、これらのユニットの販売の7%未満がサービスを必要とす洗衣乾衣機推薦ることを発見した。J.D.パワーはまた、サムスンとLGを顧客満足度の高いメーカーにランク付けしています。


洗濯機と乾燥機のお得な時期とは?


労働者の日の休日でマークされるように、秋のシーズンは、市場にリリースされようとしている新しいモデルのすべてのためのスペースを作るために今年のこの時期に一般的に割引されている一流モデルでスーパー契約をつかむために今年の完璧な時間です。


洗濯機と乾燥機を買うのにロウズは良い場所ですか?


洗濯機と乾燥機を買うなら、どんな要件であれ、ロウズ(Lowe's)が最適です。サムスンからボッシュまで、ホットポイントからLGまで、主要なブランドはすべて在庫があります。


メイタグはワールプールより優れていますか?


どちらのブランドも、耐久性のある製品と高品質の洗浄をお届けします。Maytagの洗濯機はWhirlpoolと比較して、より価値のある機能を提供し、Whirlpoolでは、より幅広い価格帯でトップロードとフロントロードの製品の幅広い選択を見つけることができます。


トップロードとフロントロードのどちらが良いのでしょうか?


前面給湯式洗濯機は、一般に、サイクル時間が多少長くなっても、水の使用量が少なくなるように設計されているため、より効率的です。上面式洗濯機は、そのサイクルが前面式洗濯機のそれよりも速くなることができる場合でも、より多くの水を使用します。


注目の記事:


洗濯機は、各家庭になくてはならない家電産業の一つです。 洗濯機を選ぶとき、高ければいいというものでもないようです。 洗濯機選びの大きなポイントは、ユーザーによって異なる機能的な要求事項です


洗濯機選びは、機能性と実用性がより重要であり、これらは参考にすべき事項の一部である


中国の洗濯機を購入し、ちょうど価格を見ていない、"パラメータと機能 "も非常に重要である、ではないの多くの欠如。

Posted at 2023/01/31 13:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「若者のための理想的なキッチンを作るには? http://cvw.jp/b/2842776/47082198/
何シテル?   07/12 18:28
さんも交代でキッチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation