• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんも交代でキッチのブログ一覧

2022年11月28日 イイね!

ビタミンABCDEはどう違うのですか?

維生素

昨今、人々の健康志向が高まり、健康科学に関する記事でビタミン剤の必要性について言及されているのをよく見かけます。 特に呼吸器系や循環器系の疾患が多い冬場は、ビタミンの補給が必要です。 しかし、必要なビタミンの補給は、体や年齢によって、一人ひとり大きく異なる場合があります。 そこで記者は、浙江大学医学院ラン・ラン・ショー病院家庭医学科の専門家に、ビタミンの種類による違いを教えてもらった。

ビタミンA:これがなければ視力を守れない

主に動物のレバー、肉、卵黄、乳製品などの動物性食品に多く含まれています。

ビタミンAは、暗い光や弱い光を感じる人の視細胞でレチノー天然護膚品牌推薦させる役割を担っており、これがないと夜盲症になることがあるのです。 また、ビタミンAは体の上皮組織の構造や機能にも深く関わっており、例えば、腺分泌、上皮の角化および成長、ドライアイ、子供の成長障害などは、すべてビタミンAの不足が原因の一つであると言われています。

ビタミンB:大家族で大違い

これは巨大な "部族 "である。 ビタミンB1は、酵母、豆類、豚肉、米、全粒粉を使った穀物などに多く含まれ、足病やウェルニッケ脳症など、体内で不足する原因となっています。

ビタミンB2は、肉類、魚類、卵、牛乳、野菜や果物、酵母などに多く含まれています。 喉の痛み、喉の粘膜のうっ血、粘膜の水腫、唇の感染、口内炎、舌の感染がある場合は、B2補給が必要な場合があることを示しています。

高脂血症に対抗するビタミンB3は、植物性、動物性食品に普通に含まれており、通常の食事で不足することはありません。 ただし、アルコール依存症の方の場合、ビタミンB3不足でペラグラになる危険性があります。

ビタミンB6は、肉類、全粒穀物、野菜、ドライフルーツから摂取します。 不足すると、非特異的な口内炎、舌炎、口唇裂、イライラ、空氣清新機邊隻好乱、うつ状態などが見られる危険性がある。

ビタミンC:新鮮な果物や野菜に多く含まれています。

最も身近なビタミンの一つであるはずです。 柑橘類、トマト、ジャガイモ、芽キャベツ、カリフラワー、ブロッコリー、イチゴ、キャベツ、ほうれん草などに多く含まれます。 体内の酸化還元反応に関与し、コラーゲンの生成を促進し、抗ウイルスおよび抗がん作用があり、鉄の吸収と利用を高め、葉酸の代謝を補助する。 ビタミンCの不足は壊血病のリスクとなるので、気づいたらすぐに摂取することが大切です。

ビタミンCは熱に弱く、自然保存中に逃げてしまうので、新鮮な野菜や果物を食べ、加熱し過ぎないことが大切です。

ビタミンD:カルシウムと一緒に、体を丈夫にします。

愛称は「サンシャインボーイ」。 ビタミンDは、魚油、卵黄、動物の肝臓、日光などから摂取され、小腸でのカルシウムやリンの吸収、骨芽細胞の生成や骨塩類の蓄積を促進し、骨や歯の生成・石灰化を容易にします。 ビタミンDとカルシウムは一緒になって体を丈夫にしますが、不足すると子どもはくる病に、大人は軟骨無形成症になります。

ビタミン:老化を遅らせる抗酸化物質

様々な食用油のほか、豆類や葉物野菜にも含まれています。

ビタミンの抗酸化作用は、体内の不飽和脂肪、メルカ天然萃取維他命C推薦物、メルカプト酵素を酸化的なダメージから守り、生体膜の構造と機能を正常に保つために無視できないものである。

また、ビタミンはヘモグロビンの生成などを促進し、血球を正常に保つ働きもあります。 加齢に伴い、細胞内には褐色の色素粒子、すなわち色素沈着が生じますが、ビタミンはその色素粒子を減少させます。

Posted at 2022/11/28 17:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月17日 イイね!

洗濯機は?メーカーのIQ税削減ニラと見なされないように

波輪の修理費用が低

一、洗濯機の大類:

洗濯機:日本で興って、主に機械の底の文字盤の回転に頼って水を駆動して、水は衣類の運動を駆動して、衣類と衣類、洗衣乾衣機推介擦を実現して、機械力を通じて洗剤の化学作用を結合して汚れを落とすことを実現します。

波輪洗濯機の利点:

1)価格が安く、基本的な波輪洗濯機の価格は3000元以下、主流製品は1000元前後、比較的に良いドラムは基本的に3000元以上、

2)省電力時、波輪の機械力は十分に強く、洗濯作業中に私たちは加熱を行う必要がない(ドラム洗濯過程で学生はすべて加熱を通過しなければならない)ので、省電力のために、もう一つは加熱の過程を省略して、洗濯時間も速くなる;

3)操作が便利で、曲がる必要がなく、複雑な機能を設置する必要がなく、在宅老人の使用に適している、

4)修理費用が低く、ドラムと比べて、波輪の修理費用が低く、問題は修理費用が低く、主な原因は構造が簡単で、技術が成熟しており、多くの部品が汎用性を持っている、

波輪洗濯機の欠点:

1)衣類の摩耗が大きい。上述したように、波輪は衣類と桶壁との間で摩擦するので、比較的高価な衣類は波輪洗いには適していない。また、より直感的には、洗濯機から水が出ると、服が絡まっているのがわかります。

2)内外桶の汚れ、波輪洗濯機の内部は主に中国ステンレス内桶と工事用プラスチック製のバケツを通じて、主に汚れている場所はあなたが見にくい内外桶で、汚れを隠して細菌を繁殖させやすい、ネットで自分を探してみることができます。下図のように。国の機械には桶自潔が付いており、企業を含む多くの会社の製品が「洗浄免除」されているが、彼らは根本的に卵用であり、学生は構造分析の問題であり、管理に内外の桶があれば、この社会問題があるからだ。コハクチョウは数年前にこのような「OTTバケツ洗い」の概念を出したことがある。これは確かに洗濯機業界の技術を革新し、外バケツを取り除いて、汚れを効果的に避けることができるが、価格に対して非常に高く、購入能力を持つには世界の経済文化の実力を十分に考慮する必要がある。

3)空間利用率が低く、羽根車が蓋を開け、洗濯機の上の空間は利用できず、ドラムが開けたドアと異なり、洗濯機の上の空間はドラムの上で洗濯仲間や洗面所を再生することができる、

4)殺菌効果が悪く、加熱していないため、殺菌を実現するには紫外線殺菌などの付加機能を追加しなければならないが、これも誤った主張である。簡単に、中学校の物理学者は、光と水の屈折は、紫外線を除いて服を貫通することができず、露出した領域を殺すしかなく、そこに暴露するのは基本的に無駄であることを知っている。

二、ドラム洗濯機

欧州諸国では洗濯機が台頭しており、主に内部の筋上げによって衣類が上昇し、重力によってドラム内に落下する。子供の頃、市場で両親が木槌で洗濯をしているのを見たようなものだ。機械力はホイールより弱いため、洗濯物は基本的にドラムを加熱しなければならないことが予想される。現在、ドラム洗濯機も業界のトレンドとなっており、ほとんどの人が家電を購入する際にドラムを選択しています。

ドラム洗濯機の利点:

1)学生の衣類を保護するには、波輪の機械力に比べて、ドラムは洗濯時に柔らかく、多く、衣類の摩耗への影響が小さい、

もっときれいに洗って、ドラムの機械力が弱いと言う人もいますが、どうして逆にきれいに洗ったのでしょうか。前記ドラムは加熱機能を有し、洗剤は30 ~ 40℃の範囲内で活性酵素の最適効果を有する、

3)空間利用率が高く、ドアの開け方を工夫しているため、上の空間を利用することができ、現在の新築住宅のように基本的に洗濯パートナーになることができ、下図のようになっている。ちなみに、すべてのブランドのドラム洗濯機は固定高さ850ミリで、洗濯機だけを買って乾燥機を買わない場合は、直接ロッカーを開けることができます。適応性は主に洗濯機の深さ、厚さを考慮すると、設置時にいくつかの突出があります。しかし、現在市場にある新製品は基本的に530ミリや490ミリに達しており、購入前に事前に知ることができる。

Posted at 2022/11/17 22:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年11月07日 イイね!

職場の情緒豊かな人ほど、プレゼント選びにこだわります。

与えることができます

職場で「無礼講」はありえない。

職場でも、企業間の贈り物と顧客関係、上司と部下間の贈り物、同僚間の贈り物と同僚育成......選購禮物、礼儀を重んじることが必要です。

贈り物は、気持ちを伝え、心からの友情を表現するための重要なコミュニケーション・マネジメントの手段です。 同時に、職場の社会生活、お客様への配慮が最も重要で、お客様のメンテナンスは欠かすことのできない重要なコンテンツボードである。 顧客企業との関係を維持するために、日常的な学習交流やプレゼント交換が一般的な方法として発展してきました。

訴訟もなければ盗難もない」ということわざがあるように、職場において贈答はデリケートな話題です。 感情的知性の高い人は、贈り物は万能ではなく、毎回使うべきものではないことを理解しています。

職場における贈答は、高度に洗練された学問である。 高価なものは良いもの、良いものは希少なもの、希少なものは適切なもの、という言葉があります。 実はこのことが、私たちのプレゼント選びの道を指し示してくれているのです。

まず、贈り物を選ぶ際には、その価値の重さと軽さを考え、合理的に価格を測り、身の丈にあった生活をすることが大切です。 贈与管理の価値は、双方に恥をかかせないよう、クライアントとの関係の希薄さによって決定されるべきものです。 社会的関係の開発は、抗皺精華に良いことができる場合でも、顧客の大規模な現金決済取引を含む、特別でより多くの場合だけでなく、企業の現金容量または高価な贈り物の贈り物を避けるために。 いくつかの贈り物の選択では、心臓に注意を払うために、製品の価格のちょうど一方的な追求はできませんが、高価なものは、必ずしも学生のための最高のものではありません。

第二に、希少価値の高い、ユニークでパーソナルなギフトは、お客様に違った感覚を与えることができます。手作りのプレゼントは世界でたった一つのものであり、あなたの気持ちをよりよく表現することができます。例えば、考古学的なコレクションが好きなお客様には、珍しいアンティークがおすすめです。

第三に、正しい贈り物は最高である。 特にフォーマルな場では、適切なギフトを選びましょう。 そうすることで、実は、贈与の目的と効果が達成されるのです。

情緒豊かな職場の人々は、これらを避け、細部にまで気を配り、適切な贈り物を選ぶことで、古い顧客を固め、確保し、新しい顧客を開拓し、発展させることができるのです。

Posted at 2022/11/07 15:37:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「若者のための理想的なキッチンを作るには? http://cvw.jp/b/2842776/47082198/
何シテル?   07/12 18:28
さんも交代でキッチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6 789101112
13141516 171819
20212223242526
27 282930   

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation