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すずき@V8 SUPER CHARGEDの"スーパー雰囲気号" [ホンダ インテグラタイプR]

整備手帳

作業日:2009年9月6日

車高調整+それっぽくトー調整

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以内
1
忘備録ですわよ。

画像が吹き飛んだので全体的に画像はナササリー

元は

タイヤサイズ
FR:215/45-16
車高
F:595/R:590

------------------------

現状

タイヤサイズ
F:225/45-16
R:205/50-16

調整前車高
F:600/R:605

調整後車高
F:595/R:595
(参考:RR2ターン下げ/RL4ターン下げ のみ)


あと1ターン落とそうかと思ったけど
横からフェンダー見てやめた。

画像はFR:215/45-16
2
トー

調整前
out30′│out10′
--------------
0′ │0′

調整後
out10′│out10′
--------------
0′ │0′

全て、大体w
とりあえず以前より真っ直ぐ走るようになったw
車検の時のタイロッドブーツ交換が怪しいような?
だって多分サイスリすら見てない・ω・

画像はF:225/45-16,R:205/50-16
3
トー測定は缶コーヒー2本飲むところから始まる!?
2本も飲むとお腹痛くなります。

駐車場が平らじゃないので
容赦なく前の車道でやりましたw
交通量激少だけど、その所為で尚更視線が痛い

まぁ人にはお勧めできないのでやり方は説明はしません。
だってアバウト杉www
4
まぁ誰か(?)の参考に、
1回転で1度だと思うんで、
1回転は60′
つまりタイロッドの六角形の1面ずらすと10′とな?
確か14インチで1mm=8′くらい。

リム幅とトレッドの補正も忘れずに。
たぶんー

イイね!0件




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