メーカー/モデル名 | ヤマハ / SRX4 不明 (発売年月不明) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
キックなので、バッテリー上がりの心配がないこと。 ビッグシングル。 斜め後ろからのスタイルが抜群なバックシャン(死語?)のところ。 |
不満な点 | ホイールが細くてタイヤの選択肢が少ないこと。 |
総評 | ビッグシングルと言えばSRと言うのが一般的だが、モダンシングルとして今でも斬新な味わいのあるバイク。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速道路は全然面白くないが、クネクネ道のひらりひらり感が楽しい。
重量が軽くスリムな車体で取り扱いが楽。 パワーがある訳ではないので、乗せられてる感が無くて自分で扱っている感じが良い。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
少し前傾がきつかったが2cmほど高いFZR400(だったかな?)のセパハンに変えてからは良好になった。
高回転でも良く回るが、何と言っても3000〜4000回転のトルク感は心地よい。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スリムなのでキャンプツーリングには要工夫。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
さすが単気筒の30km/ℓ
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 | お約束のレギュレータ故障以外は皆無。 |
---|
イイね!0件
メーカー不明 キーシリンダー移設ブラケット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/27 19:14:53 |
![]() |
HLA打音にリングイーズプラス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/21 15:43:50 |
![]() |
ホンダ(純正) フューエルリッド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/22 09:45:52 |
![]() |
![]() |
助六 (ホンダ S660) 転けないバイクです。 自分で取り付けたもの ・水温計(Defi Racer Gauge) ... |
![]() |
マシン (スバル レオーネ) 一見GT風バンパー塗装のパワステ無し・パワーウィンドウ無しのThe All New Le ... |
![]() |
XR100改 (ホンダ XR100 モタード) チョイ乗りメイン。 自分でいじった所 ・タコメーター(キタコ)取付 ・スピードメーター( ... |
![]() |
ヤマハ SRX4 新車登録時から乗っています。 自分でいじった所 ・ビキニカウル(ドカティモンスター)着用 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!